スクリーンショット 2022-08-13 21.49.59のコピー

1 :

8月5日、尼崎市の中消防署の救急車が、杭瀬交差点付近で乗用車に追突して転倒したバイクの男性を病院へ搬送しようとしていました。男性は腕と足の痛みを訴えていましたが、38℃以上の熱があり、1軒目の病院は受け入れを拒否。その後、車内で行った抗原検査で新型コロナウイルスの陽性が判明し、2軒目の病院にも受け入れを拒否されました。

男性が歩けていたことから、消防は男性の了承を取り、事故現場に戻して父親に引き渡したということです。男性はその後、父親が要請した別の救急車で10軒目の病院に運ばれ、骨折が判明しました。




5 :

元いた場所に戻してきなさい



8 :

キャッチアンドリリース



■うっかり読んじゃう記事

6 :

別の救急車よぶならなんで一旦降りた?



12 :

>>6
事故現場に戻すって判断するようなやべえ連中に任せるよりマシやろ



9 :

この時期に発熱あるのにバイクで何してたの?



13 :

コントなの?
こんなこと大の大人がやってるなんて



14 :

気に食わないなら金輪際呼ぶな



16 :

死にゃーしないから大丈夫



17 :

38℃以上の熱があって運転するってのが抑道交法66条違反なので25点の加点お願いします。
事故った本人がそもそも悪い。



19 :

熱出てんのにバイク乗んな



20 :

コロナでバイク乗って追突事故とか迷惑な奴だな



21 :

やべえw



25 :

父親が呼んだのは民間のやつとか?



28 :

ふりだしに戻る



31 :

38度の熱でバイクとかアホなのか
タクシーもなかなか来ないような田舎ならとにかく尼崎なら病院行くにもバイク使う理由ないよ



39 :

コロナは2類感染症だから患者搬送は保健所の業務と聞いたけど本当?



35 :

38度の熱とか普通に危険運転やん
警察もこういうやつしょっぴけよ



36 :

病院の玄関に置き去りにするのがスジとちゃいまっか



34 :

家でじっとしてろよバイクでうろうろするな



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1660368360


今人気の記事
    人気サイトの最新記事