1 :








3 :

賢い



5 :

これは流行るのでは



■うっかり読んじゃう記事

7 :

ここにデリ呼んでもええんか



8 :

田舎の地主の苦肉の策ってかんじやな



9 :

ええやん



12 :

警察にバレてもオッケーなんか



13 :

地主がバズーカで狙って二毛作不可避やん



14 :

これ流行るやろ



15 :

ヤンキーに絡まれそう



16 :

動物的にこの辺がええなって感じでやるもんやからなぁ



17 :

洗車場みたいで草



19 :

個々を使用する奴より盗撮しに来る奴の方が多そう



21 :

山だから声出しokっていうけど隣にきたらどうすんねん



24 :

カメラ設置してそう



27 :

風営法にひっかかりそう



29 :

ガチャ
「おっ、開いてんじゃーん」



30 :

ガチであるのかよ



31 :

隣が近過ぎやろ



32 :

これ確実に地元のキッズのたまり場になるやろ



34 :

もうちょっとやる気だせよ



35 :

田舎って車が交通の足として基本だから
この車はどこどこさんちの車とか覚えられてるよな



37 :

見物料も取ったら倍稼げるな



40 :

風営法平気なんか



41 :

竹とブルーシートか
せめて自動で開閉してくれないと嫌やな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660374887


今人気の記事
    人気サイトの最新記事