4 :

ありがとう














7 :

>>4
ありがとう



28 :

>>4
ええやん



■うっかり読んじゃう記事

8 :

なんか違うんだよねぇ



11 :

確かにsheinで売ってた



12 :

こういう服も流行ってるな








18 :

>>12
これは谷間りあ



16 :

ミニスカも流行らせろ



20 :

インフルエンサー様ありがとうございます😭



21 :

機能性悪そうなヘンテコ服流行ってるよね








25 :

>>21
このジュディオングみたいな服流行ってんの?



34 :

>>21
ええやん🤗



37 :

>>21
減るのは食べ物だけじゃないんだ



46 :

>>21
マスクしてこれ着てたら異様に見えるだろな



23 :

自分の着てる服を「これが今の流行です」ってよう言えるな
恥ずかしくないんか



29 :

似合ってるかどうかは別で流行ってるかどうかが重要や



31 :

身体に自信あるから身体を魅せる服きたろって感じやろ
ええ文化やな



38 :

ネットで過激なもん見すぎて現実でも流行るようになってるんかな



40 :

ありがてぇありがてぇ



41 :

これの下どうなってるんですか?
見せてほしいだす



43 :

こんな見てもお腹痛くなりそうとしか思わんわ



68 :

今の若い女皆マスクのせいで可愛く見えてまう



72 :

今の子は流行りなら何でもやるからな
TikTokでアヘ顔チャレンジが流行ったらこぞって真似してたのは引いたけど



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1660345605


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事