1 :

やばい



4 :


やばいやろこれ



25 :

>>4



30 :

>>4
なんで警備だれもこないの?
こいつが刃物とかもってたらどうすんの?



57 :

>>4
左2人やべーな
みてみぬふりしてるし



66 :

>>4
カッター持ってたらヤバかったな



■うっかり読んじゃう記事

8 :

警備ガバガバすぎるやろ



9 :




13 :

こわすぎやろ



15 :

ヒカキンがオススメしてた変な商品買って家庭崩壊したんか?🤔



16 :

マジで山上の一件あったのに警備ちゃんとしろや



19 :







HIKAKINのマイクを奪い「みなさーーーん初めまして!!!」と絶叫する



31 :

>>19
めちゃくちゃ怖がってて草



21 :

奈良県警はやくきてくれー



22 :

日本人YouTuberの王の警備がザル過ぎるだろ



23 :

山神化しなくてマジで良かったわ



29 :

凶器持ってなくてよかったな



34 :

UUUM運営ヤバすぎやろ



36 :

なんか頭のおかいしやつってビニール袋腕にかけてるよな



40 :

hikakin_mania(本物)



43 :

これなんJ民らしいな



45 :

怖すぎる



61 :

次のジョーカー「いけるっっっ!」



63 :

こういうの最初は演出かなんかだと思われるからここまで近づかれたら終わりよな



71 :

ヤバすぎる



72 :

スタッフ誰も来ないのやばいだろ



228 :

このイベント始まる前から色々ありすぎた上にこれだから評価が互角に




298 :

死んでる可能性あったろ



618 :

いきなり背後に傘さして忍び寄るとか闇人か?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660473873


今人気の記事
    人気サイトの最新記事