1 :

資金繰りが相当苦しい
配当金ゼロ、株主優待まで廃止で時間外取り引きストップ安




2 :

もういきなりステーキは関係ないやろ
売却してたはず



5 :

>>2
売ったのはペッパーランチの方やぞ



6 :

>>2
売却したのはペッパーランチの方やで
売却でえた利益もとっくに使い果たしてるが



■うっかり読んじゃう記事

3 :

増資すれば良くない?



15 :

>>3
何回も増資して株価激下げしまくってるんだよなぁ



23 :

>>15
サンライズ・テクノロジーみたいに1円になるまで増資しまくればええ
1円になったら株式併合や



4 :

いきなりステーキ嫌われとるけど1人で気軽にステーキ食いに行くっていう今まで無かった概念作ってくれたのはありがたいと思っとるで



46 :

>>4
焼肉ライクとかありがたがってそう



82 :

>>46
潰れたいきステの店舗をそのまま居抜きしてるから間接的影響抜きでも大喜びやぞ



7 :

いきステなくなるんか?
それは勘弁してくれ



8 :

子供を社長にして良くなるんか?



12 :

>>8
実権は変わらんのやで



10 :

本当はいきなりステーキを売りたかったけど買い手がつかなかったからペッパーランチを売った



11 :

あれだけ値上げしてサービスの質も下げてるのに苦しいとか
誰かが中抜きしてるとしか思えんよな



18 :

>>11
もともと肉の価格が上がってた上に円安で苦しいんや



21 :

>>18
焼肉屋も悲鳴あげとるもんな



16 :

コロナ前のが死亡フラグ立ちまくりの瀕死やったのにようここまで長生きしたな



17 :

どこも買い取らんのか
肉商売なんて楽なもんかと思ってたわ



19 :

コロナ前から評判悪かったのにコロナに流行ったらそら外食産業はアカンやろ



20 :

怪文書貼ってたの懐かしいわ



22 :

どうせ会長に出世やろおかしない?



114 :

>>22
公式には完全撤退や
裏でどうするかは知らんが



24 :

ペッパーランチの方高いけどたまに食べるとうますぎて涙出る



29 :

>>24
ペッパーランチは余所が運営しても成功してるからな



459 :

>>24
ペッパーランチの方がよっぽどいきなりステーキ出てくるよな



26 :

一時期話題になっただけで調子に乗って全店舗展開するいきりステーキしなければこんな事にはならなかったんやろな



27 :

あのポエムがもう見れないんか…?



30 :

家の近くにあれば全然行くんやがな



32 :

そもそもいきなりステーキは安い肉カッティングと焼きで誤魔化して
食える状態にしてたのが売りだったのに
原材料高騰して高くなって
馬鹿みたいに出店してうまく焼けるやついなくなって
フランチャイズだからコケてもノーダメージって思ってた以上にブランドが死んだんだよね



33 :

いきなりステーキに限らず最近イオンモールからの撤退多いような気がする
テナント料バカ高いのかな



35 :

アメリカ進出失敗しなきゃここまで酷い事にならなかったと思うわ
あそこら辺から狂い出した



41 :

>>35
オフィス街で立ち食いや!ってヒットしたのに
駐車場つき店舗だしまくった辺りからやろ



38 :

息子を社長にするぐらいは余裕があるんやで



39 :

ポイントシステム変えたのと値上げで消えたよなぁ



40 :

いきなりステーキはステマがわかりやすすぎて…
リーズナブルで売ろうとしてあの値段じゃこうなるのはわかってたやろ



64 :

オフロスキーすら見限ったのにもう無理やろ



70 :

うーんこの





81 :

>>70
天井で掴んだ人とか優待(廃止になったが)で元取るの絶対不可能やから損切りしたんやろな



93 :

>>70
仮想通貨かな?



487 :

>>70
ナイアガラ



119 :





360 :

>>119
社長が勘違いしすぎなんよな
誰もお前なんて興味ないってのを理解してない



384 :

>>119
電柱にたまにこういう怪文章貼ってるよな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1660411554


今人気の記事
    人気サイトの最新記事