744566_s

1 :

葬儀屋「死んだイッヌが夜な夜な化けて枕元に現れるんや…」
ワイ「ヒェッ……」



2 :

ええやん



3 :

出てきて欲しいわ



49 :

>>3
ほんまそれ
つれぇわ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

かわよ



6 :

合同火葬でええわ



7 :

ええやん



8 :

毎晩枕元に糞だけ置いてくぞ



17 :

>>8
それはイヤンゴねえ



9 :

問題ないよね



10 :

引き取りに家まで来てくれて2000円やったかな



50 :

>>10
安すぎやせんか?



53 :

>>50
結局燃えるゴミとして焼くだけやからな



11 :

でも枕元壁やったわ



12 :

死んだ猫に会いたい😢



13 :

また会えるとかええやん



14 :

生前みたい一緒に寝てくれないとやーなのやってくるのか



18 :

地獄で苦しむって言ってるくやつもおるんやろな



19 :

出た方が得やん



20 :

鼻ペロして座ってそう



22 :

庭に埋めてそこに花の種撒くわ



23 :

散歩要求されたら傍目には一人深夜徘徊マンになるんか



24 :

埋めるのが浅いと掘り返されたり異臭が出たりするらしいから焼いてもらったわ



27 :

最高定期



28 :

結構嬉しいかもしれん



30 :

出て来てほしいわ



32 :

はい霊感商法



33 :

夢でもいいから出てきて欲しい



34 :

焼いてもしばらく夢に出てきてセンチメンタルになるで



35 :

庭に埋めて畑の横に転がってた瓦1枚立てたわ



36 :

先代の猫にワイの子供会わせたかったわ
一人でいたワイにいつも寄り添ってくれた猫や
可愛がってくれたやろうなあ



38 :

お寺さん行って軽く供養してもらったけど10年近くたった今でもたまに夢に遊びに来てくれるで🐶



46 :

どうしても前のと比べてしまいそうでもう犬飼えんわ 切り替えてすぐに新しい犬飼うやつ凄いと思う



52 :

ワイ親しんでも一切なかんかったけど芝イッヌしんだときは延々と泣いて半年夢に見てたわ



54 :

ペットロスは馬鹿に出来んよ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660483346


今人気の記事
    人気サイトの最新記事