th_スクリーンショット 2022-08-15 4.18.43

1 :

兵庫県警は14日、生活経済課の男性警部(49)が帰宅途中に泥酔し、担当する事件の捜査資料が入ったかばんを西宮市内の路上で紛失したと発表した。

同課によると、警部は12日夜に阪急西宮北口駅近くの居酒屋で部下2人と酒を飲み、午後11時ごろに解散後、駅前の歩道脇で眠り込んだ。翌13日午前5時ごろに目を覚まし、資料2通を入れた手提げかばんがないことに気付いたという。

資料には事件の容疑者の住所、氏名、生年月日、職業のほか、事件関係者28人分の氏名と住所を記載。さらに、事件関係者延べ約400人の氏名も記されているという。




2 :

持ち歩くなよ~



3 :

これはまた派手にやらかしたなw



■うっかり読んじゃう記事

4 :

資料持ったまま飲酒とか、飲酒運転並に罰せよ



5 :

俺の捜査関係事項照会書も流出してたら会社クビやんけ



8 :

最近の若者は酒を飲まないからこういう事件起こさないなw
こういうことするのはいつも間抜け氷河期世代



56 :

>>8
49歳は氷河期世代じゃねえよ



10 :

でも一つの事件で関係者が400人いるなんてかなり大規模な事件じゃないの



14 :

>>10
轢き逃げとかだとその近辺の時間帯にレコーダーに写った車の持ち主全てに声掛けて歩くからそのくらいでも案外多くもないのかも



15 :

金を貰って情報を流してるに決まってる
泥酔は故意ではないと見せかける偽装
尼崎でもそんなのあっただろ



18 :

消滅させたい資料があってわざとやってるだろ



22 :

女の子の個人情報欲しいな



23 :

日本ユニシス「警察かて道で寝よるやん、外注のおっさんもそら寝るで」



24 :

酒飲んだ後にケチってタクシー乗らないのはあるあるやな
しかし、書類仕事の勤め人は取り返しつかんからケチらん方が良いな



25 :

この前の酔ってusb紛失と一緒じゃねーか



27 :

400人って多過ぎやろ



28 :

酒の害は幅広く無限大だな



29 :

何だこの地域呪われてんのかww



32 :

売ったとか



33 :

酒ってタバコよりたち悪いだろ
もっと値上げしとけや



34 :

そういう書類を持ち出しさせんなや…
ハコの出入りには
必ず持ち物検査せぇ



38 :

関西って感じw



43 :

歩道で6時間も寝るなや!



45 :

どう考えても酒は危険ドラッグ



46 :

残業代出さないから家に仕事を持ち帰るんだよ



49 :

>>46
酒飲んで朝まで寝取るやん(笑)



53 :

生活経済課ってよくわからんがオレオレ詐欺の容疑者と被害者の資料か?



55 :

クビクビ
捜査資料持って寝るなんて信じられない



57 :

オレオレ詐欺被害者の名簿?二次被害が凄いことになるな



■これも見てみようかなって記事

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1660493920


今人気の記事
    人気サイトの最新記事