3 :

あっ…



4 :

絶句してて草



5 :

環境破壊にならんで良かったやん



■うっかり読んじゃう記事

6 :

パクッ



9 :

平和な世界でよかったなあ



10 :

あーあ



13 :

亀「勝手に捨てるなよおおぉぉぉ」



14 :

そもそもこの亀って水の中で生きていけるやつなん?



15 :

スッ



18 :

餌や!食うたろ!にしか見えん



19 :

予想より一瞬やった



20 :

ただの餌やりで草‥‥だけど亀かわいそう‥



21 :

これ亀からしたら愛してくれてたと思うた飼い主に殺されたとしか思えんよな



22 :

パッと見で陸に上がれる場所やないし食われなくても溺死せんかこいつ?



41 :

>>22
肺活量むっちゃすごいし泳げるから平気や



23 :

イントゥ・ザ・ワイルド



25 :

自然界の厳しさ



26 :

笑ってもうてるやん



27 :

ペットを自然に帰すのって要するに殺してるだけだよな



44 :

>>27
飼い主が自分で殺す覚悟がない能無しってだけだからな



29 :

なんで逃がすねん
あかんやろ



31 :

声にならない声出とるやん



33 :

ペットの魚に餌をあげてるだけなんやろ



35 :

雷魚クソデカ古代魚で草



36 :

丸呑みで草



40 :

生態系破壊されずに済んだね



42 :

あのとき食べられた亀です。恩返しに来ました。



48 :

なにわろてんねん



54 :

タイとかも逃したら徳を積めるとかの考え方あるんよな
そのせいで逃し用外来種とか昔に放たれまくってえらいことになったと聞いた



55 :

魚はケツから甲羅出せんの?



57 :

笑った
ワイも捕まえたセミ逃したら鳥に食われた事あるわ
自然界は容赦ないで



59 :

これ魚とグルだろ



62 :

マジレスするとすぐ吐き出されて助かる



64 :

これシーラカンスか?



84 :

88 :

>>84



87 :

どうしてこういうことするの🥺



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660555680


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事