2 :

https://mobile.twitter.com/makkoi007/status/1558062645278035969?cxt=HHwWgsDS2ZHurJ8rAAAA



3 :

これはあかんやろ…



4 :

世界は撮り鉄を中心に回ってます



6 :

まーた撮り鉄が迷惑かけてんのか



■うっかり読んじゃう記事

9 :

光を嫌う害虫



12 :

ほんまにアカンやつや



17 :

また古いネタ掘り出して叩いてんのかなと思ったら最近やんけ



19 :

ガチであうあう言ってない?



26 :

>>19
普段人と会話しないコミュ障なだけやと思う



21 :

チー!w



24 :

法律とかの概念が存在してないクラスの連中だから
普通に怖いわ



30 :

流石に信じられん
そんな奴おるんかい



33 :

世界でもっとも何者にも縛れないグループ
うらやまC



34 :

いい大人が子供みたく怒られて情けないったらないな



37 :

万が一を期待して フランクに明かりとか消せないですよねぇって聞くのなら100歩譲ってわかるが(わからない)

緊急通報ボタンはおかしいわ
ぼんやりと呼び出したいときに押すボタンって認識ってことは
識字できてないやん



43 :

>>37
本人にとっては緊急事態だったんやろ



39 :

もはや他者にカミングアウトすらできない趣味となってるのによくやるわ



44 :

いい加減行き過ぎた鉄オタには賠償請求して人生終わらせてやれや



49 :

ガチで発達障害っぽいムーブはNG



54 :

ガチやろ これはネタにしちゃダメなヤツや



57 :

駅員や他の乗客に迷惑かかるとか考えたことないのかな?



63 :

流石に嘘だと思ったら動画あって草



75 :

は?インターネットで電車の名前を検索した時、綺麗な写真をみたくないの?



85 :

駅員ブチギレてんな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660556759


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事