1 :

ええんかこれ




3 :

賢い



5 :

これ安いの?



54 :

>>5
安い



■うっかり読んじゃう記事

4 :

指定ごみ袋に買った商品入れろってか?



6 :

ゴミ袋に指定て(笑)



59 :

>>6
こどおじさぁ…ゴミ出しくらいしたら?



8 :

指定ゴミ袋ならこんなもんやろ



10 :

頭良いじゃん
再利用できるし



11 :

ゴミ袋に卵入れて持って帰ってそう(笑)



12 :

千葉市45L10枚で400円くらいするからな
引っ越し当初キレてた



13 :

UNIQLOも袋サイズ問わず10円やからな



16 :

こんなもんやろ
こどおじは分からんかも知らんけど



17 :

いらん袋買わせるより良心的まである



18 :

指定ゴミ袋とかいうゴミ



22 :

ほんまかしこい
考えた奴にインセンティブあってええやろこれ



24 :

エシカルとかsdgsの製品って無駄に高いよな
上級しか買えない



26 :

ええやん



27 :

ゴミ収集料金みたいなもんやからな
袋指定のないところは裕福な自治体なんやで



29 :

厳しいとこって不燃と可燃ちょっとでも混ぜてたら回収されへんとかあるんか?
ワイいつも回収回数が多い燃やせないゴミにペットボトルとか缶入れて捨ててるんやけど



31 :

>>29
バレなきゃ平気や😈



32 :

愛ある問いかけやな
賢いわ



36 :

ええと思うけど食品入れて持って帰るのなんとなく嫌やな



37 :

なるほどな無駄にならんしええな



49 :

全自治体でこれやれよ



53 :

うちは指定袋なんかないで



55 :

まぁ実際買わなあかん袋やしなあ
ただ気分的に



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660553830


今人気の記事
    人気サイトの最新記事