1 :

闇深すぎだろw
no title



2 :

しょこたんは色んなジャンルに詳しいからな
俺も物知りになりたいわ



4 :

他人の猫を自分の猫だと思いこんじゃうんだよね



■うっかり読んじゃう記事

5 :

しゃーない他人の猫の写真を自分の飼い猫にしちゃうくらいだからなw



6 :

VIP出身だから癖でレスバしちゃうんだよ
悲しいね



7 :

いくらvipperでも負け確定のレスバはしないだろうて



10 :









13 :

>>10
猫の写真若干色を加工してるのが笑える



14 :

この手のキャラ作る仕事は大袈裟に言うところから始まって真実と嘘が分からなくなってる奴もいそうだな



16 :

嘘を指摘してる側が嘘ついてると思ってるの怖すぎ



18 :

麻雀の嘘一色の件とか指摘されたら「いやネタ投稿なんですけど」ってキレてたよな



21 :

でも就活ではこういうやつが受かるよ



28 :

球磨川禊が善人にみえる



30 :

冥王星のやつも貼ってほしい



33 :

>>30




37 :

>>33
助かる



44 :

>>33
どういう事だこれ
冥王星が好きだったってのが嘘って事?
前半はただのネタだろうし別に嘘ってわけではないんじゃね



45 :

>>44
これに関しては嘘ではないな
「惑星から外れろ」と呪い続けていたのと「惑星から外れないかきになってた」ってのはギリ矛盾しない
でもその性格の悪さと手のひら返しで有名になった画像



51 :

>>45
なるほど
この頃はまだ今みたいな扱いされてなかったのか



36 :

猫については
撮った写真が既存の写真と偶然一致してる可能性もあるかもしれない



47 :

しょこたんの歌が好きだったけど、信者ファンネルの一件で流石にファンクラブやめた



49 :

可愛いから



57 :

それうちの猫や~!



58 :

マジでしょこたんの闇は深いと思う



59 :

嘘よりリアルファーの方が印象強い



61 :

愛さえあれば



67 :

なにがどう嘘なのか1つづつ言ったらどうなるの?



75 :

ベジータのコスプレまでしておいて、ビッグバンアタックの構えで「ギャリック砲!!!」
とか叫んでるのは怖かった…DB好きなら絶対間違えないだろ…



81 :

いくら事実を突きつけてもしょこたんは気付けない



85 :

まぁ本人は気づかないもんだよ



87 :

あんまり言うと警察に通報されるぞ



90 :

猫の話は本当に怖さすら感じる
本人があのとき指摘されてどう思ったのか知りたい
お金払ってもいいから



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660518585


今人気の記事
    人気サイトの最新記事