1 :

1本50円




2 :

マンゴージュース美味そう



4 :

>>2
美味いが甘すぎる



■うっかり読んじゃう記事

11 :

>>4
凍らせてシャーベットにしたらちょうど良さそう



3 :

まー



5 :

マアアアアアアアアア↑



21 :

>>5
メイドインアビスやめい



7 :

レモンじゃない?



9 :

>>7
マンゴーやで



12 :

Maaやん!知らんの!?



17 :

>>12
ガチで情報出てこない
Twitterで調べても見つかんなかった



20 :

>>17



29 :

>>20
リンゴバージョン飲んでみたい



14 :

ゲームのカード落としちゃってそう



16 :

ヤバいやつやん



18 :



インド製らしい



19 :

Amazonの評価1で草



23 :

どいうふうに売ってたんや?



25 :

>>23
輸入食材専門店みたいなところで売ってた



26 :

>>23
しかもキンキンに冷えてた



46 :

>>23




24 :

甘そう



27 :





ヤバいやんけ?



31 :

新大久保のドンキにもありそう



32 :

>>31
ドンキは韓国中国は揃ってるけどさすがにインドまでは....



33 :

危険な添加物うんぬんは99%デマやで



34 :

>>33
まあ安全な添加物なんて存在しないやろし



37 :

>>34
普通に使ってれば添加物は安全やで
取りすぎたら話は別やがそんなの食塩でも砂糖でも同じやし



40 :

>>37
安息香酸自体は自然界にも存在してるらしいし



35 :

C.Cレモンで直ぐに胃洗浄や



38 :

>>35
殺す気か?
ワイの体内で猛毒生成させたいんか?



36 :



戦利品その2
これなら知ってる奴もいるんやないか?



39 :

>>36
これ中国だと意外と売ってないんや



42 :

>>39
華僑が買い占めてるんか



50 :

>>42
中国だと加多宝っていう類似品のほうがよく見かける



53 :

>>50
漢方茶みたいなのって中国のソフトドリンク界ではメジャーなんかね?



55 :

>>53
香港だとたくさんスタンドで売っとるで
クソまずいぞ
https://emotion-news.net/hongkongliangcha/



56 :

>>55
中華圏特有の茶に砂糖入れる文化ホント害悪



57 :

>>56
東南アジアも茶には砂糖入れるで
入れない日本のほうが少数派やないかな



59 :

>>53
烏龍茶がどマイナーらしいのびっくりしたわ



43 :



実は缶も持ってるんや



45 :

池袋や大塚に異国語で書かれた商品扱う店あるで



49 :

>>45
あとアメ横もすごいで



48 :

イッチもうビタミンC摂れないねぇ



60 :

この通りのケバブ屋によく行くわ
300円は安い



61 :

>>60
安いよなマジで



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660041281


今人気の記事
    人気サイトの最新記事