1 :

インターネットのライブストリーミングで商品を紹介し販売していた中国の美女インフルエンサーに対して、生放送中にとんでもない珍事に遭遇した。
この日、女性は青い服を着て下はジーンズ素材のホットパンツを履いていた。トップスはややピチピチで、胸の形がくっきち分かるようになっていた。

しかし放送中に突如としてその胸がお腹の方まで降りてきたのだ。そう、胸だと思っていたものは作り物だったのだ。

放送が開始時はグラマラスなボディに視聴者も釘付けだったが、時間の経過と共に胸が降りてきて、ついにはお腹の部分まで降りてきてしまった。

更に不幸なことに女性は自身に起きた変化に気付いておらず、放送を続行したのだ。









3 :

武器隠し持ってるぞ!



5 :

首がお腹まで落ちる手品あるやん
アレ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

胸が四つあるみたいで犬っぽくて人気出るかもね。



7 :

お前らだって被り物して隠しているだろ



10 :

顔 スンッってなってるなw



11 :

これはワロタ



12 :

最高じゃん



13 :

あまりにも元胸無さすぎて男じゃねーの



14 :

だっさwww



17 :

静止画でも結構な破壊力なのにリアルタイムで見てたらクッソ笑えるだろうなw(´・ω・`)



19 :

移動式だろ
横に移動するタイプもいるぞ



20 :

この夏一番の怪奇現象



24 :

男なのでは



26 :

やべ!胴が伸びやがった!



27 :

こういうコントあるよね



28 :

ありがち
ペッタンコやんか



38 :

とはいえ気づいても直されへんやろ



51 :

まな板過ぎるだろw
これ男じゃねえのもしかして?



54 :

…なさすぎだろ…



55 :

寄せてあげる技術スゲ~



64 :

笑かすな



74 :

気づかないというのもおかしい。真のまな板かよ



76 :

素晴らしいまな板
そのままがいい



79 :

完全なツルペタは実は貴重



87 :

リアルパッド長w



116 :

これがダウンバーストってやつか。



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1660527875


今人気の記事
    人気サイトの最新記事