1 :









4 :

顎がえらいことなっとんぞ



5 :

清々しい



6 :

いい服を着ていやがるなあ



■うっかり読んじゃう記事

7 :

英一郎かな



8 :

>>7
あいつと違って自分の状況を受け入れられるかどうかや



9 :

でも実際高齢引きこもりの親ってしっかりしてる人多いよな



10 :

>>9
なお教育はしっかりしてなかった模様



11 :

ワイでも3か月頑張ったというのに



13 :

パラメーター全部高いのは無理やったんや
社会人としての能力が優れている代わりに子育て能力を犠牲にしたんや



16 :

上級国民やな
たしかに、カネがありゃ働く必要ないからな



17 :

>>16
勤労は国民の義務やぞ



20 :

>>17
家事手伝い
はい論破



18 :

引きこもり高齢兄妹のパッパが子ども達より若く見えたのは草生えたわ死んだけど



19 :

逆に3日何してたのか気になるわ



23 :

この時代働いてる奴の方が負け組だからなにも問題ないぞ
全世界で働かない若者増えてるから



25 :

働いたら負け



29 :

ワイは21年で2日しか働いたことないわ



31 :

顔どーなってんのこれ



33 :

金に働かせてるんやろ



36 :

仕事楽しいわ
忙しいけど



37 :

こういうのが両親いなくなった後ジョーカーと化すんやろなぁ



41 :

これすげえデブなん?



43 :

終わりやね



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660511202


今人気の記事
    人気サイトの最新記事