1 :

ブラジル・サンパウロは日本の裏側



なんと10人に1人が日本人や!




■うっかり読んじゃう記事

2 :

世界最大の日本人街がある模様



毎年七夕まつりが開催されてるで




9 :

>>2
ナルトおって草



76 :

>>2
タンジェロもおるやん



3 :

すき家とダイソーは約20店舗もあるんや



モダンな外観だけど中身は日本と同じやで






94 :

>>3
犬OKなんか
ええなぁ



4 :

本格的な寿司屋とラーメン屋もあるで







17 :

>>4
ラーメンにガラナは草



35 :

>>17
日本も北海道では別に珍しくないぞ



5 :

サンパウロ州の田舎には日本人だけが住んでる村もあるで







12 :

>>5
こいつら日本語話せるんか?



19 :

>>12
日本語もポルトガル語もペラペラらしいで



6 :

で、治安は?



7 :

サンパウロの街並みはこんな感じや
ちょっと日本に似てるやろ







40 :

>>7
日本より上やん



8 :

凄いな



10 :

日本人ってか日系ブラジル人やろ?



11 :

先祖はこのポスターを見てブラジルに行った模様





75 :

>>11
テッカテカなのやめろ



129 :

>>11
棄民政策



13 :

興味あるけど治安が怖くて一生行かんと思う



14 :

サンパウロには阪神ファンもおるで





24 :

>>14
流石に草



34 :

>>14
日本シリーズはどうなったんやろなあ



15 :

おもろいな



16 :

いうほど裏側か?



18 :

もしもの時の移民先でええか?



21 :

日本が滅んだらブラジルが新たな日本になるのか



25 :

サンパウロって100万人も日本人おるんか
政令指定都市レベルやん



30 :

日本沈没しても平気やな



31 :

はぇ~すっごい



36 :

日本の外に日本があるってなんか不思議やな



43 :

サンパウロにあるマクドナルド





45 :

日本の侵略で草



48 :

なぜか広島からの移民が多いんだよな



49 :

穴掘って直通させろ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660638377


今人気の記事
    人気サイトの最新記事