1 :



たのしい



2 :

おっ上手いな



3 :

プラバンなつい



■うっかり読んじゃう記事

4 :

いい趣味



5 :

これでアクセサリーとか作れるんだよ~完全理想の軽量の~器用になりたいのだわ



7 :

ええやん



8 :

かわヨ



9 :

どうやって作ったの



13 :

>>9
薄いプラ板で絵をなぞって
オーブントースターでやくと縮むんや



20 :

>>13
小学校くらいのころにやったことあるわ



11 :

オーブンにいれるやつだっけ



12 :

オーブントースターがめっちゃ臭くなることだけがちょっとなあ



14 :

小学生の頃作ったわ
絵描けんくて散々やったが



15 :

電子レンジちゃうの?
オーブン入れたら黒焦げなるやろ



17 :

>>15
オーブントースターやで
オーブンじゃないほう



16 :

懐かしい
綺麗に平らにならなかった記憶あるわ



19 :

ええ感じやん



21 :

よく換気するのわ有害らしいし>>12



24 :

>>21
有害物質が出るまで焼くのはやりすぎやと思う



22 :

これ軽い割りに丈夫なんよな
今からでも絵練習して作ろうかな



23 :

>>22
絵はなぞったらええで



25 :

現場猫ならむしろ黒焦げにした方がそれらしい



27 :

>>25
それは草



26 :



あとはマイナーやけどナガノのくまとかナガノの恐竜とか作ってみた



28 :

>>24
お、そなのね
>>26
ほぉ可愛いの



29 :

>>26
ええやん
ちいかわも作れ



37 :

>>29
ちいかわグッズはいっぱいあるから作る気にならんという感じ



30 :

小学生かな



31 :

プラ板とかなっつ
小学生の頃に作ったわ



32 :

ぷゆゆも作って?



35 :

塗りムラとか結構残るから手作り感拭えないのがあれやな



36 :

ええやん
ヨシ!



38 :

可愛いけど活用方法が分からん



39 :

>>38
それな
でもなんかワクワクする



40 :

こういう手作り系のスレは荒んだおんjの中のオアシスやで



41 :



水性ペンで描いてるから水でわざとむらをつくって
水彩画風にも出来るで



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660480686


今人気の記事
    人気サイトの最新記事