1 :

      




3 :

はえー



4 :

ドカタてどゆ意味?



5 :

相手次第じゃ捕まるし風俗でええやろ
アホかよw



7 :

陰さん・・・w



■うっかり読んじゃう記事

8 :

風俗と違って払わなくても怖いお兄さん出てこないのがパパ活の利点や



12 :

>>8
金出したのに半グレが出てくる可能性もあるぞ



10 :

ドカタて



11 :

ドカタとか言う謎専門用語作るな



16 :

【悲報】ワイ、相場の3倍要求される



17 :

分からせおじさんが湧いたり半グレがバックについたり途上国かよ



18 :

ホ別イチゴでええやろ



20 :

8割はサクラの世界



22 :

こういう自称個人同士の金のやりとりって
揉めると下手したら反社が出てきそうで怖いな



24 :

手当って追加料金なんこれ?



25 :

パパ活のメリットがわからないんだが・・・
風俗のほうがいいんじゃね



28 :

ほとんど中身はデリ業者やで



29 :

相場はイチゴだろ



30 :

個人売春なんやからさっさと警察は取り締まれよ
脱税もしたるやろうし、性病も蔓延してるぞ



32 :

>>30
別にどうでもエエやん
誰も損しとらんのに



34 :

>>32
性病の蔓延と脱税は明らかに社会的な損失やろ



31 :

パパ活ってどう考えてもバックに半グレおるやん



36 :

パパ活と称したデートクラブみたいなのあるが
ただのデリやで
それで客も来れば女も来る



37 :

ブスに3万払うやつおるの?



39 :

売春なのに何がパパ活や



40 :

ブスやババアがカテゴライズされてないの草



42 :

今コイツらめちゃくちゃ梅毒流行らせまくってるから本番とか無理



43 :

これってGDP上がる?



45 :

ドカタは割り増しかよと思ったらそういうことか



46 :

希望価格じゃねーか



47 :

ドカタ草



48 :

並と美人だけ?妙だな・・・



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660550474


今人気の記事
    人気サイトの最新記事