1 :







2 :

のりことチュッチュしたい😘



3 :

>>1
火の玉ストレートやめろ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

バカウヨはなんで徹底的に日本人いじめ抜く!をコンセプトにしてる団体応援してるん??



7 :

そりゃ統一が自民の支持団体だからだろ



9 :

>>7
えっ!そうなんですか!



12 :

>>9
自民も統一も両方そう言ってんじゃん



11 :

菅野完とまだ付き合ってるの?



13 :

読み上げてばかりいないで、さっさと法律つくれ



14 :

ズバーン!!いかれとるやん



16 :

昔、一和の高麗人参茶とかCMやってた民放もアウトな
知らなかったでは済まされない



17 :

司法の場?



18 :

>>17
裁判事例を読むだけじゃないの?



28 :

反セクト法作ればいいだけなのに何やってんだろ



32 :

読んでどうすんだ?



39 :

うちの県は何でこんなのを当選させたんだ



43 :

ネトウヨも統一教会=自民党だってこと認めてるのか



49 :

自民党だけじゃ収まらんだろ



51 :

語るに落ちるとはこのことw



60 :

統一の被害額を読み上げるとなぜ自民党にダメージなんですか?wwww



73 :

なんか統一教会という絶対悪を批判はする事が、ただ自民党を批判したいだけだろうと難癖つけてくる奴いるよな。
悪は悪だのに何言ってんだろうね



79 :

>>74
国民とか勝手に言うなや



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1660630966


今人気の記事
    人気サイトの最新記事