スクリーンショット 2022-08-17 0.29.26


1 :

上司くそやろうけつやろう



2 :

お前はアーニャではない👿



3 :

アーニャは私だ



4 :

バカ言ってねえで働け



■うっかり読んじゃう記事

5 :

おっさんがロリの真似してるのほんまきもい



6 :

あー、アーニャ休日がなくてかなしー休日のそんざいこいしー



7 :

16日出勤とかふざけてる



8 :

アーニャてんしょくかんがえてる



9 :

アーニャ 金曜だからムラムラする
かえりフーゾクいくます



10 :

アーニャかいしゃをやすむせいとうなりゆうほしい



11 :

アーニャいつもこうこうのゆめみる
だいがくからうえは見たことない



12 :

アーニャもかいしゃいきたくない
はやくあしたになってほしい



16 :

これゆめちゃんスレと変わらんやん



20 :

>>16
ID出てるとうすこスレみたいなもんやな



18 :

アーニャかいしゃクラスターにしてぶっこわしたい



19 :

アーニャつかれてせいよくないます
おまえらしごとしてない



21 :

アーニャいきるのつらい
なにもしたくない



22 :

イッチハゲチャビン



23 :

初心者でも楽しく打てるパチンコかスロット教えてくれ



26 :

アーニャ いきてない
しんでないだけ



27 :

アーニャ きょう ユウキュウ カシコイ



28 :

アーニャ駅についた



29 :

アーニャ スピッツ聞いてる
ノスタルジーで
ますます行きたくなくなるます



30 :

社畜吐くスレ消えたと思ったらアーニャスレになってたんか



31 :

アーニャねむりあさい しにそう



32 :

アーニャまりかーのせいでねむい



33 :

昨日75k負けたワイ、本当に行きたくない



34 :

あーにゃあと10にち1500えんしかない
おなかすいた



35 :

アーニャやっとやきんおわった
きょうもやきんいきたくない



37 :

アーニャ今日も職なしですます



38 :

あーにゃやきんあけとつぎのひやすみ



39 :

アーニャ知ってる
おまえらはたらいてない あとハゲチャビン



40 :

アーニャこの電車乗るます



41 :

アーニャがくせいじだいのトラウマきえない
じょうしにばかにされるたびにおもいだす



42 :

アーニャ最近起きた時の臭いが臭い
加齢臭と汗が混じったような感じ



43 :

アーニャピーナツとビールがすき



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659650891


今人気の記事
    人気サイトの最新記事