1 :











3 :

でも実際は頭がいいほどストレス溜まるらしいけど



4 :

かわいい



7 :

下のパスタめっちゃ好きなんだけど



■うっかり読んじゃう記事

8 :

逆に不満が増えることもありそうだけどな
差し引きすればどうなるかは知らん



9 :

だれもかまってくれないからだぞ



10 :

困難でイライラせんやろw



11 :

むしろ下のパスタだけ食べたい



12 :





32 :

>>12
オシャなトレーナーきてるじゃん



48 :

底上げって言ってる女を>>12と入れ換えた方が説得力ある



14 :

絵が上手だな



17 :

この弁当下にパスタ入ってる!ヤッター!



19 :

色々なことを知れば知るほど不満や不安が増えていく
だからワイはバカになった



56 :

>>19
元からバカだろ



20 :

バカの思考「年度末の道路工事は予算消化だから無駄」

賢い人「なぜ年度末に工事が集中するのか?フムフムなるほどそういうことか。」

バカなやつほど自分の思い込み、聞き伝の確証のない情報を事実だと認識する。
賢い人は様々な方法で調べて情報を得る。



49 :

>>20
正解いえや



60 :

>>49
正解は、何が起こるかわからないから。
道路は市区町村で管理されているから、全てがそうだとは言わないが。
自然災害時は言うまでもなく、時には交通事故でも補修が必要になる。
橋の欄干をぶっ壊されたりなどね。
そんなときに「お金ないから…」とならないようにってこと。
そのしわ寄せとして、計画的な補修などを後回しにした結果、年度末に固まるってわけ。
バカどもの言う「予算が余ると来年度から減らされるから」などという話は大きな誤り。



21 :

それくらいで不愉快になるのは病気だろ



23 :

3コマ目がお前らじゃん?



25 :

想像力と創造力が足りないんだよ
他人の気持ちも想像出来ないアスペだから



29 :

言うほどパスタでかさ増しできてるか?



35 :

馬鹿だからどうでもいい事にストレス感じるってのはあるな



41 :

下のパスタ油でベチョベチョでいつも残してるわすまんな



44 :

ガロニでかさ増し定期



52 :

あれ底上げか?おかずが一品あるだけじゃん



53 :

ナポリタンだと嬉しくなるやつ



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660611419


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事