1 :











3 :

かわいい



4 :

ウロボロスかよ可愛いなクソが



5 :

ウロボロスの構え!



■うっかり読んじゃう記事

2 :

6 :

かわいい



7 :

先にしっぽ自分で食べちゃう



8 :

つよそう



9 :

ウロボロスってトカゲだったんか



10 :

20万で買えるぞ



39 :

>>10
20では全然足りないだろ



11 :

これほんま飼いたい



13 :

かわいすぎ



14 :

こういうキッズ向けホビーありそう



15 :

トカゲとかリクガメのペットは興味あるけど温度管理とかで飼育が難しそうだから爬虫類展に行くだけですませてる



29 :

>>15
草食ならまだいいが肉食だとキツい
生きた虫や冷凍マウス常備しなきゃ



38 :

>>29
餌用マウスを〆る動画とかあるけどあれキッツいよな



16 :

しかもコイツ目から血吹き出すんだろ?



17 :

ゲームのモンスターにいそう



18 :

リオレウスのモデリングのお手本になったトカゲだね



19 :

ガチャガチャじゃん



25 :

かわヨ



27 :

野生は10匹くらいの群れで生きてるらしい



28 :

おめめにもぶっ刺さちゃってるじゃん



32 :

格好良さも可愛さもあるのズルい



41 :

創作ならこのまま回転して一転攻勢



46 :

かっこよすぎるな



47 :

firefoxで草



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660620789


今人気の記事
    人気サイトの最新記事