1 :

うおおおぉぉぉぉ!!



安倍元首相国葬 都内で反対デモ 鎌田慧さん、沢地久枝さん、佐高信さん、落合恵子さんら呼び掛け 新宿駅周辺で



2 :

若者?



4 :

ツッコむの気の毒なくらい若者いなくて草



5 :

若者は興味なしやで



■うっかり読んじゃう記事

6 :

心はギャル



7 :

若者wwwww



8 :

いつメン定期



10 :

トー横の若者も連れていけばよかったのに



11 :

老害さぁ…



14 :

日本を動かす世代達が揃ってるね



15 :

テスラ缶持ってこの軍団に参戦してくるわ



17 :

はえー



20 :

駅前で誰も取らない共産党のビラを配ってるいつもの老人たちやん



21 :

これ死んどる安倍を叩いとるみたいやん
自民許さないにした方がええやろ



22 :

間違えて行列に巻き込まれたおばあちゃん多くね?



23 :

右にしろ左にしろこういうとこに若い人間来ないよな
いよいよこの人らが死んだら熱心な政治運動とかはなくなるんだろうか
それって果たしていいことなんだろうか…



25 :

ほんまや
テレビでも若者だらけやん




32 :

>>25
老人会で草



121 :

>>25
龍角散の匂いしそう



30 :

こんなんで国葬やるのは民主主義に対する反逆やろ



31 :

デモしても変わらんっておかしいだろ
税金払ってる国民のほとんどが国葬反対してるのに



65 :

>>31
道路使用許可取って大人しくプラカード上げてるだけで変わるわけないぞ



34 :

1番若くて50手前ってとこか



35 :

急に国葬って言われても着ていく服ないしなあ



38 :

日本の平均年齢48歳くらいだから別に普通じゃね?



39 :

国葬上めろは無いんか?



40 :

若者?



41 :

ええやんけもっとやれ
ワイも参加するか



42 :

ロシアのこと笑えないくらいのプロパガンダスレだな



44 :

日本がいかに高齢化しているかがわかる逸話



45 :

日本を破壊した当事者の老害ばっかで草



46 :

逆に国葬賛成の奴って壺以外におんの?



47 :

まぁパンタロン履いてそうな若者ではある



49 :

映ってるほとんど若者じゃないやんと誰でもツッコむような素材草



52 :

若(い頃に学生運動やっていた)者



53 :

若者とは



54 :

自民がいくらやらかしても
野党が全く支持されへん理由のひとつがこいつらや



61 :

マジで話通じなそうなジジババしかいなくて怖い



62 :

これが60代からの青春か...
憧れるなあ



77 :

キッズとか言われてる画面の向こうは実際こうなんだろうな



157 :

このじいちゃんばあちゃんはアベ祭りで遊びたいだけや
深く考えてない



169 :

アベ国葬を許さないすき



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660719520


今人気の記事
    人気サイトの最新記事