1 :

■山上フェイク説とは?
安倍元総理は山上容疑者が殺害したと言う報道はフェイクであり、実際はスナイパーによって暗殺されたと言う説のこと

■なぜこんな理論が流行っているの?
熱心な安倍支持者にとって、安倍が宗教と関係する売国奴であると言う事実を受け入れることができず、山上の憎しみを否定するために第3者の黒幕、スナイパーを想定し始めたのが始まりである

■証拠はあるの?
・自作銃の作成は無理
アメリカ人YouTuberが銃を再現したところ、爆発して危険だった。こんなものを、パヨクが開発できるはずがない。宗教への恨みが嘘なのだから、そこまでする根気がない。ゆえに山上に暗殺は無理

・誰も責任を取っていない
警備の問題なら誰かが責任を取るはず。責任感ある日本人がそれをしないのは、警察機構が中国に犯されているため。奈良県警はスナイパーを隠蔽している

・安倍にだけ演説を許された
他の政党はあの場所での演説を許されなかった。だが安倍は元総理は許された。奈良県警がキルポイントに誘導した証拠だ

・銃弾が見つからない
狙撃銃だとバレるのを恐れた奈良県警が回収した

・近くの屋上にテントが残っている
いまTwitterで拡散中の新情報。スナイパーが寝泊まりしていたテントが近くの屋上でGoogleアースで発見された。中国の依頼された凄腕スナイパーの拠点だ。今もそこにいると思われる

FaPkwjIUsAA8nu6



3 :




10 :

>>3
テントもいらんし、スナイパーが撤収に3時間もかけちゃいかんでしょ



183 :

>>3
この人はデマだと疑ってる主張には「本当なら」って付け加えるから分かりやすい



627 :

>>3
えぇ…
元時事通信社特別解説委員がこんな陰謀論信じるのか草



■うっかり読んじゃう記事

4 :

証拠が証拠じゃない😭



5 :

グーグルアースに証拠残ってるとか原口かよ…



6 :

Twitterのコメント

不自然な事が多いですし。
・C国包囲網の旗頭的存在の安倍元総理が台湾を訪問する予定だった。
・C国の管轄下にある日本のメディアが暗殺事件をあまり報道せず統一教会ばかり報道。
・日本のメディアは奈良県警をあまり非難していない。
・暗殺の瞬間、カメラが全然ブレなかったのは前もって知ってた?



190 :

>>6
報道しまくってたと思うが



197 :

>>6
記者カメラぶれまくってたから聴衆撮影の映像つかわれたやろが



444 :

>>6
メディア乗っ取られてる前提なの草



7 :

頭にアルミホイル巻いてそう



8 :

そのうちQを通じて国外にも拡散しそう



9 :

でも、統一の話があると陰謀論とも一蹴できん
頭おかしなるで



11 :

銃弾見つかってないの一点からドンドン無理やりに陰謀論進めてる感じやろな
見つけられなかった警察の罪は深い



14 :

わざわざアウトドア気分でテント貼ってる設定草



15 :

ライフル弾で首撃たれてたらあんな傷じゃ済まんやろ



17 :

こいつらの思想と勢力は今後も生き残りそうやから、動向に注意しておく必要がありそう



19 :

トランプ信者とそっくりで草



20 :

じゃあ山上は無罪だな!



22 :

だとしたら山上は何しに行ったんだよ



23 :

スナイパーでやられたとしてもアベが統一とズブズブだったことに何も変わりはないんやけどどういう理屈やねん
まあそもそもあの死体画像的に絶対ライフル弾じゃないけどな



32 :

>>23
ツボとズブズブという現実を受け入れられないから、こんな説が広まったんやで

ツボと安倍がズブズブは嘘

だったら山上の動機も嘘

なぜ安倍さんは暗殺された?

中国のスナイパーに違いない
ツボに責任を擦り付けて、
日本人を仲たがいさせようとしている!

やで



24 :

怒らないでくださいね
屋外でテントはるより屋内で撃ったほうが足がつかないじゃないですか



27 :

動画が簡単に見れる時代でもこういう奴ら出てくるんやな



28 :

スナイパーがテントは草
キャンプしに来てんじゃねーんだぞ



31 :

この説Twitterで結構見かけるわ
菅義偉、二階、河野、進次郎、公明(創価)、維新による計画で黒幕が中共やと主張しとるわ



33 :

すまんスナイパーがテント貼る意味ってなんや?



34 :

>>33
アウトドア気分や



36 :

>>33
日焼けしちゃうやん



68 :

>>33
熱中症予防や



37 :

Jアノンやば
トランプ落選したときもやべーこと言ってたしどうかしてるぜ



44 :

アメリカ人Youtuberのあれってそもそも火薬マシマシやろ



52 :


こいつらほんま陰謀好きやな



58 :

>>52
でも統一日本支配の陰謀論にはのってくれんで😭



55 :

どんどん浮世離れした妄想で暴走していくだろうね



56 :

震災は人工地震とか言ってたパヨクを笑えないレベルやん



57 :

やーばいでしょ



63 :

ビルにテント設営するスナイパーとか草生える



77 :

3時間何やってたんだろ、お昼ごはんに昼寝かな?



87 :

しかも撃たれた方もゴム人間なんだよな



111 :

馬鹿共が安易な発信媒体を持った結果がこれだよ



152 :

これが事実なら
これが本当なら

ウヨのこれ大体デマです



201 :



ワイはこの説推すで。spも奈良県警もグルならあのやる気のないspの警護も納得がいくわ



213 :

>>201
ただやる気がないだけでは?



241 :

>>201
単に平和ボケしてただけやろ



419 :

ほんこんはん…なんでなんや…




434 :

>>419
スナイパー小屋(確定)

コイツラの中ではもはや裏とりとかなくそれがスナイパー小屋で確定するんやなww



452 :

>>419
スナイパー小屋で草



456 :

>>419
要するにゆるキャン△ってこと?



460 :

>>419
そら「陰部論」一味やし





643 :

>>419
これのコメント欄に糖質ワラワラで草生える
https://youtu.be/Q-9ZILHqmkE



715 :

>>643
ガチでやばくて草評価順やとほぼ陰謀論やん



503 :

スナイパーライフルをなんだと思ってるのか凄い気になる



504 :

弾が見つからないのはスナイパーが30℃で溶けるガリウム弾を使ったから!


ガリウム弾とか言ってるの会話通じないタイプの人やからね
急に伊藤博文暗殺の話始めるヤベー人や
しかも知識がメチャクチャやし



514 :

>>504
本物で草



518 :

>>504



522 :

>>504
話が噛み合ってないどころじゃなくて草



536 :

>>504
本物はすごすぎて草



560 :

>>504
伊藤博文暗殺の時にAK48があったんか
龍馬もCIAが暗殺したんかもしれんな



791 :

これが長年洗脳された人間達の末路なんやな


究極の対決!世界の凄腕スナイパー
ティム・ケネディ
2020-04-10



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1660703753


今人気の記事
    人気サイトの最新記事