2 :

トー横か



4 :

これが噂の東横キッズってやつ?



5 :

ええやん



■うっかり読んじゃう記事

7 :

どうでもいいけど紙皿とか持って帰るんかな



14 :

>>7
帰る場所ねンだわ



8 :

楽しそう



10 :

青春やな



11 :

ワイよりええもん食っとるやんけ



12 :

トー横ってtiktokですら馬鹿にされてる存在なのによう続くな



13 :

うらやま



15 :

いいやん



16 :

食えるだけマシ定期



18 :

ストリートチルドレン



19 :

自由やからええやん



20 :

髪の毛染めたりブランド物持つ金はあるんやな



828 :

>>20
ヘアカラーなんて自分で買えば1000円しない

ホテルは共同で借りてる
1人が予約してそこに10人で寝る

ブランド物は親のものがほとんど
基本的に女子メンバーは売春をしているので
買おうと思えば買える



21 :

たのしそう



22 :

ワイは好きだけど、ゴミ持ち帰らない奴は嫌い
路上呑みしていいけどゴミは持ち帰れ!



23 :

飯テロやめろ



25 :

どういう教育受けたらこんな風になるんやろな



434 :

>>25
受けてない定期



570 :

>>25
受けとらんからこうなるんやで



28 :

蒸し暑いしアスファルト硬いしおいしく感じなさそう



33 :

日本で1番民度低い広場やろあそこ



38 :

美しい国ニッポン



44 :

カメラぐるぐる回して酔うわ



57 :

ここて昔で言うコマ劇前よな?



59 :

百合子は何してんねん



61 :

>>59
外国人事業者にお金配ろうとしてる



67 :

>>61
サンキュー百合子



71 :

地面に直接座ってるし皿も地面 クソきたねえな



367 :

すげぇガッツリホームレスなんだが




377 :

>>367
こんな綺麗な身なりのホームレスがおるかよ



385 :

>>367
お前の普段着より綺麗やん



414 :

>>367
これもうここでこうやって寝る事がキッズ内での映えでありステータスなんやろ
どうせ冬になったら寒くてやらんくなるやろほんましょーもないわだっさ



775 :

日本の衰退を感じるな



783 :

やっぱ性病とか臭かったりするんかな
あと美人局か



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1660682952


今人気の記事
    人気サイトの最新記事