2 :

くさそう



3 :

痴漢しても分からんな



4 :

これ底に子供沈んでるらしいな



■うっかり読んじゃう記事

5 :

コーンフレーク



6 :

牛乳入れたチョコワみたい



7 :

くっそワロタ



9 :

何の罰ゲームやねん



10 :

意味ある?



12 :

真ん中の奴らはどうやって出るんや



14 :

5人ぐらい死んでそう



15 :

間違えて潜っちゃったら終わりやん



19 :

レースの編み物みたい



27 :

こんなん行きたないわ



31 :

絶対20人くらいうんこしてるやろ



33 :

めちゃくちゃ濃度高いションベンうんこプールやろな



36 :

なぜ日本人は自分達は中国人とは違うと思いたがるんだろう




86 :

>>36
中国の奴は浮き輪がレンタル?だらけで黄色一色だから異様に見えるのかな



37 :

ゴミで溢れてる川みたいやな



40 :

くさそう



42 :

入場制限ないんかよ



77 :

メダルゲームみたいやな



84 :

新しいウイルスが生まれそう



85 :

純粋にこれ楽しいの?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660604689


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事