3 :

爪やば



4 :

仲良くなるのか…



5 :

怖すぎ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

この後皆殺しにされたんだよね...



7 :

食べ物尽きたらキレそう



8 :

飼い熊か?



9 :

ロシア人って当たり前のようにクマをペットにするよな



12 :

じゃれつかれたらワンパンで殺されそう



13 :

野良じゃなくて飼い熊だろ



15 :

こういうやつって腹空かせてなければ大丈夫やからな



16 :

でかいイヌやな



18 :

かわ∃



22 :

唐突に噛みついてきそう



23 :

恐怖心ないのか



24 :

イカれてるわ



27 :

恐怖遺伝子バグってる



33 :

>>28
爆速で逃げるの偉いな



36 :

>>28
なんか襲ってきそうな勢いやけどこの後どうなったんや



42 :

>>28
こんな逃げるのに何で助けるんやw



47 :

>>42
そら興奮して危険やし



29 :

ペットじゃん



30 :

恐怖を感じる神経が吹っ飛んでるんやろなロシア人は



31 :

怖すぎる



41 :

陽キャ極まりすぎやろ



43 :

ヒグマに追いかけられるボートやつもやばかった

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1448335558468538369/pu/vid/720x720/JZxp1i-ElX7c2vp6.mp4




44 :

なんJのクマ好きは異常



46 :

なんで仲良くなってるんや?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660741531


今人気の記事
    人気サイトの最新記事