3 :

この子もキツいけどアンチもアンチなんだよなぁ



4 :

ゆたぼんかわいそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

学校行かずにやってることが学校通ってる奴のバカッターみたいな事ってのも皮肉なもんやな



6 :

回る寿司でここまでテンション上げて流れるように食べてるのかわいいやん



7 :

こういうのが喉詰まらせて死んだりするんやろな



8 :

これの相手しなきゃならない店員は大変だな



9 :

義務教育の必要性を体を張って教えようとしてる姿に感動や



10 :

なんか大きくなったら可愛くなくなったな



18 :

>>10
声はかわいいぞ



11 :

もうただのおっさんやん



14 :

再生数がその辺の小規模ガジェット開封動画レベルで草



15 :

何やらかしたんやクソガキ



16 :

見るやつ、バカです



17 :

内容は置いといて、
芸風変わったな



20 :

マジで親のせいやぞ
普通に可哀想や



21 :

これなんで児童相談所は動かないの?



23 :

このくらいええやんけ



24 :

ドリフのコントのヅラみたいにな髪型しとるんやな



27 :

こいつずっとゆたんぽだと思ってた
ゆたぽんか



31 :

>>27
ゆたぼんや



30 :

“普通”になっちまったな…



35 :

ただの中卒の社会不適合者になってまう



41 :

こんなんで店にクレーム入れるやつのがやべーだろ



44 :

食い方汚いけど他の客に影響あるわけちゃうし別にええかな



45 :

このクソガキに未だに粘着してるやつが1番闇深いよな



46 :

言うてもう中坊なんやな
そろそろこの路線も厳しいんやないか



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660727371


今人気の記事
    人気サイトの最新記事