1 :

今の小中学生「誰やこいつら・・・」





2 :

令和キッズ「ピポサル…?」



3 :

なんでアーロイだけデフォルメしないんだよ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

ピポサルのデザイン可愛いよな
もっと活躍させてええやろ



7 :

池袋に小中学生なんかほとんど来ないからセーフ
今の大人「誰やこいつら・・・」



8 :

全部は分からんわ



9 :

トロぴぽざるゆうなましか分からん



12 :

プレステってほんまオワコン感強いな
ピポサルとかトロ猫もう少し大事にしとけばよかったものを



14 :

期間限定ポップアップストアよりガチめのやつ作って欲しいな



15 :

懐かしいけど懐かしさでオッサン来るとは思えんしな



16 :

ブラボかわいい



17 :

全体的に色が黒とか灰色多すぎやろ



18 :

上分からん



20 :

そもそもPSって別にソニーファーストだけでやってきたハードじゃないんだから当然だろ



21 :

なんでデフォルメされたキャラがおんねん



22 :

ムームー星人とかパラッパもいれてやれよ



24 :

ターゲット層どこだよw



25 :

デフォルメされててわからんかったけど右下よう見たらブラボの狩人やんけ



26 :

ピポサル生きてたんかワレ



31 :

匂い立つなぁ…



33 :

アーロイは最近やろ



34 :

グラビティデイズどうしたんや



35 :

ピポザルとトロと落ち着けの子しかわからん



41 :

サイとか誰がわかんねん



46 :

アーロイの隣誰だよ



47 :

アストロボットしかわからん



48 :

ピポサルは分かるやろ



51 :

ガチで半分くらい分からん



52 :

アーロイと狩人の間誰や



53 :

対馬の仁さん全然知名度ないやん…



54 :

ピポサルとトロなんかもう捨てたようなもんなのにこういう時だけマスコットとして利用するよな
そういうとこやぞ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660796188


今人気の記事
    人気サイトの最新記事