couple-g36b517026_640


1 :

心の底から楽しかった分反動で寂しいんやが
これ以上はもう同棲しかないやろ



2 :

付かず離れずがええんや



7 :

>>2
会えない時間がどうのこうの~は理屈ではわかるけどなあ



4 :

みせて😳



■うっかり読んじゃう記事

8 :

>>4
撮ってないわ😢



5 :

羨ましい



10 :

>>5
自慢や!



11 :

それぐらいがええんや
毎日になると辟易するで



17 :

>>11
隣県住みの遠距離やから会えるのひと月1~2回なんよなワイの仕事が暦通りじゃ無いせいで
でも確かにそれが良いスパイスになってるかもなあ



13 :

お前が何歳か知らんが将来を考えるなら話し合え
もっと遊びたいなら好きに生きろ
自分に正直に生きないと破綻するぞ



18 :

>>13
お互いに同棲したいね~みたいな話して物件見ながら雑談ぐらいはしてる



14 :

どこいったん?



20 :

>>14
自分の家に帰ったで



15 :

死にたい



21 :

>>15
希望を捨てるな



16 :

お金はどっちが出したん?



22 :

>>16
2K猫付きのワイン家や



19 :

遠距離なんて絶対別れるやつやんw



23 :

>>19
それはどうかな?



24 :

祭りが始まるとそうでもないのと一緒で
同棲したいね~って内見してるぐらいの時期が一番楽しいで



27 :

>>24
なるほどなあ説得力あるわ



25 :

長 飽きんか



29 :

>>25
帰る2時間前までイチャイチャしてたで



26 :

お互い何歳なん?



30 :

>>26
ワイ30中盤彼女20後半や



28 :

54と63や



31 :

>>28
歳の差はそのぐらいやな



33 :

出会いどこ?



37 :

>>33
5年ぐらい前にネットの友達経由でたまにゲームとかするようになって今年急に好意を持ってるって発表された



35 :

その5日の間に「めんどくせえ」「一人になりてえ」と思った瞬間は何回くらいあった?



38 :

>>35
ガチで1回も無い



41 :

>>38
なら結婚したらええやん
ワイは3時間くらいが限界や
朝からデートとかもうランチしたら帰りたくなる



43 :

>>41
ワイもや
半日が限界や



46 :

>>43
今回の子とは人生最大の恋愛になると感じてるぐらい好きや



44 :

相手の嫌な面も見ることになるけどいいのか?



40 :

結婚しろよ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660522142


今人気の記事
    人気サイトの最新記事