urn-gc6befec7a_640


1 :

でもほんまにほぼ知らんかったで通してきてるから若干向こうが押し気味だよな



2 :

まあ普通にゴリ押しで国民が負けて終わりよ
これで何回目やろね



3 :

日本っておわってるよね
でも日本でいいわ
これ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

まあ取材のプロで一流の毎日新聞も統一関連を好意的に記事にして同じ言い訳で済ませたからな
問題ないやろ



6 :

そもんも支持母体に統一がおるって誰でも知ってたレベルやろ



7 :

🏺側が「自民党ちゃん…僕らズッ友だよ…!」で逃す気ないのもほんと草



8 :

記憶にございません
そういう意味で申し上げたのではない
秘書がやりました

これずっと許してきたやん?



9 :

おまえら宗教詳しいな



10 :

もうこれ自公壺政権じゃん



11 :

記憶にございませんから何も変わってないよな



12 :

実際これでゴリ押しして逃げれるのがこの国の政治レベルやからな🤣



13 :

国民は次の選挙まで覚えてないから謝るだけ損



14 :

自民の議員が知らないと言えば言うほど
歴代の政権が拒否し続けていた統一教会の名称変更をわざわざ許可した安倍政権の罪の重さが重くなっていくわけやが



15 :

なんも知らないのに祝電出したりイベントに参加する方がヤバくないか
調べもせずにやっとるんやから



17 :

何で名称変更の許可を出したんや



18 :

毎日や中日はピースロード知らんかったで済ませた
一流紙のジャーナリストをもってしてでもこれなら仕方ないやろ



19 :

改竄も大ごとやけどシレッと流れたしな



20 :

モリカケからこのテクニックを許してきたんだから今回もやるだろ



21 :

知らなかった←うーん
これからは気をつけて付きあう←は?



23 :

安倍もそうやったやん。左翼はしつこいなで済ますか、ヤバくなったら逃げる



24 :

名称変更はモリカケレベルにすらないわというかモリカケ一緒にしてほしくない
法律変えるしかない



25 :

たまげなければセーフ理論を政府がやってくるという事実



26 :

それでも支持率上がっちゃうからな



27 :

臨時国会召集の拒否という反社会的行動に手を染めてる模様



28 :

今までそれで乗り切って選挙も圧勝だったからな
次の選挙もどうせ自民の圧勝
アホな国民だよ



29 :

公文書改竄の時もはぐらかし続けていたらまったく解決してないのに支持率回復したからな



30 :

公安委員長まで「知らなかった」言ってるのは流石にやばいわ



33 :

>>30
知ってたら壺とズブズブ知らんかったら職務怠慢



31 :

そうか、そうか?



32 :

野党もあまり騒がない闇



35 :

自民党は知らぬ存ぜぬで通したい、統一教会は議員のお墨付きが欲しい
win-winやね😁



36 :





37 :

比例代表って選挙で選んでる感じしないからクソだよな



38 :

民主党に政権を奪われる前も腐敗してたけどまだ問題発言で批判が強まって辞任とか行われてたけど民主から政権を奪った後は「どうせ地位は揺るがない」って思ってひたすら好き放題やってるよな
そうやって調子に乗ることを学習してしまったんやけど
安倍が無様に死んだことで目が覚めるとええんやけどな



39 :

しばらく選挙無いからな
次の選挙の頃にはどうせおまえら忘れてるんやろ?🥺



41 :

高市がスパイ防止うんぬん言ってて草なんだ



43 :

現在進行形でやってるわけじゃないし余裕で逃げ切れるやろな
まあ過去のことどうこう言ったら共産党アウトやし
接点でどうこう言ったら立憲もマスコミもアウトやったわけやし
モリカケ桜と違って茶番や



46 :

政治家はこれなのになぜ宮迫は許されなかったのか



47 :

同じような事とっくに書かれてたわ
すまんな



48 :

統一教会とは知らなかったと言うことは統一教会とは知らなかったと言うことです



50 :

知ったんだからこれから一切手を引くんならまあマシやろ



61 :

>>50
マシなわけないやろ犯罪起こした奴がサちっせーな反省してまーすで許されるなら警察いらんねん



52 :

ゴリ押せば無い事になるからな
騒ぎ続けると騒いだほうが負けるまである



54 :

実際ピースロード肯定的に報じてたマスコミはなんでゆるされてるん?



56 :

バレる嘘つきすぎやろ
何で知らない相手のとこでスピーチすんねん
芸人でも反社って知りませんでしたで干されたのに
言い逃れしようとかアホすぎるわ



57 :

マニュアルあるんやろ
揃いも揃って小学生みたいな言い訳するのは頭おかしいとしか言えん



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660841929


今人気の記事
    人気サイトの最新記事