1 :





囲碁しかしてないのに顔の脂肪がごっそり落ちるとかおかしいやろ…



4 :

母親は痩せるどころか全く別人に整形してるからセーフ



5 :

これスタンドだよね



8 :

ヒカ碁の中盤から終盤あたりの絵が一番良かったな
デスノはなんかちがう



■うっかり読んじゃう記事

9 :

そもそも風呂やトイレの時はあの幽霊はどうしてるんや?🤔



13 :

>>9
トイレのそとにいる。



11 :

頭使うからね
棋士でデブって現実でもそんないないだろ?



16 :

>>11
そもそも日本はデブ自体が現実だとそんなおらんのでは?🤔



14 :

さいって本因坊にも取り付いてた筋金入りのショタコンだろ



20 :

もう少し時代がズレていたらはじめからネットで無双の話になったのかな。



23 :

>>20
更にもう少し時代がズレてたらネットで無双しても
AIと見なされてたんやろなぁ



27 :

>>23
佐為がAIに負けたらどんな気持ちだろう。



34 :

>>27
佐為「神の一手はここにあった…」スゥー…

これやろなぁ



26 :

・ちょっとプロになってちょっとタイトル取ってやるか
・そんなに打ちたきゃ三人目の誰かに取り憑いてから打たせてもらえよ
・お前なんか俺がいなきゃ碁石も持てないくせに
・大会か…(苦笑)

主人公の発言がこんなんでええんか?



31 :

>>26
四六時中監視して囲碁やらなきゃ学校で嘔吐させてくる佐為さんサイドにも問題がある



35 :

>>26
ヒカルのいいところって容姿と碁の実力くらいよな



37 :

>>26
代打ちでふざけて打ったあと、ことの重大さに気がついて佐為に泣きつくところ情けなくて好き



28 :

ワイならサイパワーでまた何かやっちゃいました?路線で行くのにヒカルはすごいで



29 :

上が小6で下が中3くらいやろ



33 :

>>1
ああこれは打ってますね





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660778216


今人気の記事
    人気サイトの最新記事