81 :

>>2
人件費の無駄じゃないか、これ



127 :

>>2
こんなに人いらねえだろw



210 :

>>2
手の奴と手前の三人を一人に出来るなw



■うっかり読んじゃう記事

5 :

最高じゃん



6 :

美人多いな



7 :

俺と代われや



9 :

紐か何かで代用できそう



11 :

オレもこーゆーの得意



13 :

タンポポ乗せvs箱まっすぐ並べ



14 :

ひとりで出来るだろ



18 :

4個目で向き間違えてて草
これは俺には無理だわ何だかんだ考えて自分で動ける仕事したい



57 :

>>18
品物入れてるだけだから最終的に方向揃えれば良いんじゃないかと



19 :

これでいくら貰えるかだな



21 :

全然大丈夫!自信が有る



22 :

マックスウェーバー先生も予言されていたよな



23 :

イミジャーだったのか



25 :

楽ちんで羨ましい



26 :

他のライン工から羨ましがられるポジションじゃん



30 :

仕込めば柴犬でも出来そう



32 :

つーかこの3人の仕事1人で出来るだろw
3人もいらねーだろw



38 :

こんなのパチンコの釘のような滑らかな誘導金具を付ければ良いだけじゃね?



42 :

>>38
俺もそう思う



44 :

これで月収50万らしいな



45 :

グルーヴ地獄Vだw



50 :

可愛い混ざりたい



59 :

手前の姉ちゃんやる気ねえwww



68 :

棒1本置くだけで済むやろ



72 :

これ寝っ転がって足でやる自信あるわ



79 :

意味もなく90度変えててワロタ



139 :

これは?
GIF
441201b4-1f78-4b01-bb86-15ba54929a17





153 :

>>139
流石プロボクサー!すげぇ!ってなるより
元東洋太平洋チャンピオンがこんなバイトしてんのか……って悲しくなるよな



168 :

>>139
人材の無駄遣い感がヤバイ



181 :

>>139
きっつ



176 :

これは気が狂うな



232 :

流れ作業色々
GIF


GIF


GIF


GIF




235 :

無駄に人員を配置する流れ作業あるある



236 :

俺なんてエキスの抽出を見守る仕事だぞ(´-ω-`)



247 :

ドモホルンリンクルの水滴眺める仕事したい



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1660824434


今人気の記事
    人気サイトの最新記事