elevator-gfa8654cba_640


1 :

やめてクレメンス…



2 :

その階は気をつけろよ。
エレベーターで通り過ぎる時にドアの前に何かが立ってるかも知れんぞ



3 :

幽霊にだって深夜ぐらいエレベーター使わせろや



5 :

もう乗って来てるで



■うっかり読んじゃう記事

7 :

ワイ「あーおっそ…階段で行くンゴ」



8 :

君ら他人事やから冷やかしてるけど
実際に味わった身からすると一瞬ガチで固まったで



9 :

すまんな
隠れて反応見ててすまんな
驚く顔を見るのが好きなんや



10 :

会社でもたまにこれあるけどなんなんやろ



11 :

お憑かれ様



14 :

ワイや
乗ろうと思ったけどやっぱりやめただけやから気にせんといてや



15 :

住んどる階が14階やから階段は地味にしんどいんや



16 :

悪いこと言わんから早く降りろ



17 :

すまん
人乗ってる気配あったから隠れたわ



18 :

一緒に乗ったじゃないですか…



19 :

エレベーターは1人で乗れんのワイだけか?



20 :

朝、新聞配達の人が来るんだけどポスト前の階段にずっとワイが毎日無言で立ってそれを見つめるって作業を続けたら怖がるかな



21 :

騒音うるさいやつにゴミ出しの時2階からそいつの住んでる階まで全部のボタン押してやるの効果的
それなりの足音立てないダッシュ力いるけど



22 :

それ下手したら通報されるやろ



23 :

幽霊とか怖くないがこれは怖い



24 :

誰もいないわけないやろ見えてないだけでちゃんと乗ってるで



26 :

いま大島てる見たらうちのマンション載ってて草



28 :

>>26
何で載ってたん?🔥



31 :

>>28
飛び降りやね



27 :

たいへんやったね
おつかれさま



32 :

ガチで怖かったのは二階で乗せてもらったエレベーターで先に乗ってたやつが全部の階のボタン押してたことや 気持ち悪すぎて次の階で降りた



35 :

>>32
ヒエッ…なんやそれ
一番怖いのは人間やな



33 :

飛び降りの怖い話だと幽霊になって何回も飛び降りを繰り返すらしいからまた飛び降りる為に乗ったんやろね…



37 :

もう取り憑かれただろそれ



39 :

江東区星島事件のマンションに住んでた女の子の話がめっちゃ怖い



41 :

>>39
くわしく



46 :

>>41
念願の一人暮しであのマンション(事件の前)
ある日自分のゴミが漁られてた
次の日星島っぽい男が「これ落としましたよ」とタオルを渡そうとしてきた
「私のじゃありません」て言ったら「そうですよね捨てた物ですもんね」て言われた



48 :

>>46
星島は何がしたかったんや?
驚く顔が見たかっただけ?



49 :

>>48
なんやったんやろな
その時はまだ何も知らんからストーカーやと思ったらしい
元々親が一人暮し反対してたからすぐ引っ越し出来たから警察にも届けんかったって後悔してた



43 :

深夜にゴミ出しなんかするからや



45 :

この時間帯は死んだふりしたセミがこえーんだよなぁ



50 :

夜中に目覚めたら部屋に誰かいそう



52 :

あの事件の前も短期間で何回も引っ越ししてるんよな
余罪あんのちゃうかと思ってしまうわ



53 :

誰も居ない階って何?マンションでそんなとこあるか?



55 :

>>53
エレベーター止まったのに誰も待ってないって事やろ



57 :

まあお盆やからな
そういうことや



58 :

深夜のゴミ出しは幽霊を呼ぶ行為らしい
ワイ情報によると



59 :

エレベーターのキャンセル技って出来たためしがない



65 :

エレベーターのボタン押した後によく忘れ物に気付いて戻るわ



67 :

>>65
それはワイもたまにあるからええんやが深夜にやられた時の恐怖感よ
実際そうであってくれと祈っとる



66 :

ワイのマンションは深夜に毎日回収しに来るから逆に夜中にゴミ出すの推奨されてるわ
ついさっきゴミ出し行ってきた



69 :

マンションの途中階層から上層階に行くボタンを使う奴はいない
もしイッチがゴミ出して自分の階に戻る途中で止まったらそれは「いる」で



70 :

>>69
上層階に友達が住んでるとかだよきっと



73 :

>>70
なら大人しく待ってるだろ



74 :

深夜にそれされて腹立ったから愚痴ったら相手が死角から出てきて乗ってきたのはかなり気まずかったわ



76 :

先に降りた男が扉の窓越しにナイフを見せつけてダッシュで階段登って先回りする話すこ



78 :

>>76
こんなんされたら泣くわ



79 :

自分の階行く途中で止まって間違えて降りて訳分からんフロア彷徨うよりマシや
夜中やったのと酔ってたせいで異界に来たかと思ったわ



82 :

出ちゃいましたねぇ…



83 :

誰も居ない押してない階で15cmくらいずれて止まった時が怖かったわ
シンドラーエレベーターの問題が多かった頃やったし



84 :

>>83
普通に怖いやつやん



85 :

ボタン押したが夜中人に出くわしたくないだけやろ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660495524


今人気の記事
    人気サイトの最新記事