1 :

いかんでしょ



2 :

どういうことやねん





90 :

>>2
なんで日本だけ死んでるのかが気になるな



106 :

>>2
七面鳥が・・・無いw



■うっかり読んじゃう記事

3 :

もう別に誰も気にしてないだろ



4 :

国のトップが倒れるレベル



5 :

振り切るぜ!



6 :

死者が少ないことだけが誇りやったのに…



7 :

高齢化対策やないか?



8 :

他がもう適当にしか数えてないからや



9 :

結局みんな感染して死ぬんやね



10 :

これからまだまだ死ぬんやね



12 :

ノーガード戦法だろうな



13 :

マスクの効果やね



15 :

別にいいんじゃない?死んでも
70や80ってそういう年でしょ



16 :

そりゃ他国は人口半分以上感染してある程度強い抗体持ち多いからな。
未だ10%も感染キャリア以内日本でノーガード戦法やると止まらんよ



17 :

マスク信者どうすんのこれ



101 :

>>17
子供がマスクしないから無理やぞ
外食も避けられないぞ



18 :

結局コロナの正解って何一つわからんかったよな



19 :

マスク信者「マスクつけてなかったらもっと感染拡大してたかも知れないんだあああああああ」



20 :

そら民度が違うからね



22 :

ワクチン4回打っても感染するし症状も出るって
首相自ら証明してくれたからな



23 :

俺みたいに数に数えられてないやつもたくさんいるだろ



25 :

陽キャの国やからね



26 :

ワクチンとマスク律儀に付けた結果wwwwwwwwww



27 :

もうみんな飽きてて草



30 :


マスク教信者さん、マスクしない異教徒を殴り逮捕



32 :

ようやくニューヨークになれるときが来たか



33 :

外国は死んでもいちいちコロナで死んだかどうか確認してないのでは



36 :

マスク律儀に付けとるやつとか減っとるやろ
店の出入り口で丁寧にアルコール消毒しとるのももうワイぐらいや



43 :

>>36
マスクつけなくていいcmまで打っとったからな
そりゃ減るわ



48 :

これじゃ炎天下の屋外でも律儀にマスクしてる日本人がバカみたいじゃん…



51 :

マジでいつまでやんだよこれ…
冗談じゃなくあと10年くらいマスク取るの無理なんじゃね?



53 :

欧米はもうまともに調査しとらんから



55 :

律儀に数えすぎやろ



61 :

丸一年このペースでもまだイタリアフランスに届かんのか



68 :

アメリカの死者100万やばない?
日本のひとつの都市消滅するレベルやん



69 :

祭盛大にやったとこからバキバキに増えてて草



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661097588


今人気の記事
    人気サイトの最新記事