1 :






うおおおおおおおおおおおおおおおおおお



2 :

何を予祝するんや?



3 :

とんでもない規模になってるな



4 :

健全なナショナリズムとは



■うっかり読んじゃう記事

6 :

参政党の組織力は地味にライバルのれいわを軽く凌駕してるんよな



16 :

>>6
出来て数年の政党なのにどうなってんや



8 :

どういう人生送ってたらこういうところに流れ着くんだろうな
見下してるとかじゃなく純粋に気になる



9 :

これ半分カルトやろ



10 :

まだ規模ちっちゃいから見過ごされがちやけどやってることカルト的なことだし主張内容はデマや誤解が多いしでなかなかにヤバい党やと思うでこれ



11 :

イマイチ正体が謎やったけどこっち系やったんか



12 :

なんであんなに金もってるんでしょうね金の出処が知りたいわ



15 :

全員コロナ罹って欲しい



20 :

もともとやる言うてたしな

政治資金パーティー



27 :

マジで陰謀論にハマるのって中高年だよな
ネットリテラシーを身に付けることなく大人になってからネットに触れた悲惨な世代



29 :

近所で参政党のポスター貼ってる家見付けてちょっと衝撃受けたわ
リアルで反ワクとかあんまり見たことなかったけどガチで生息してたんやなって



30 :

降って湧いてきたような存在なのに
異常なぐらい組織力資金力があるのが不気味すぎるんよな



64 :

>>30
資金力はお金出して会員になるとか本とか買わせたりしてるからな…
組織力は正直わからんがSNSのつながりや日本人は素晴らしくてサイコー!みたいな一体感があるからやろ



32 :

予祝パーティーは狙いすぎやろ



35 :

反ワクでオーガニック農業の極右とかいう
完全にやべえ政党



37 :

20世紀少年かな?



42 :

陰謀全部詰め込んだら選挙勝てることに気づいたこいつら頭良いよな



46 :

次の選挙で300人候補立てる言うとるんやろ?
どう考えても信者の金か怪しい金流れてるわ
数十億の金流れてるわ
どっから来てるのか謎



62 :

れいわとかこれが議席取ってる時点でかなりやばい国や



67 :

会場で面白そうな本売りつけとる






70 :

>>67
武田邦彦…小林よしのり…まぁそういうのよな…と思ったら第7チャクラで大草原



71 :

>>67
ドン引きなんやが…



84 :

陰謀論はヤバいけど対外政策はここが一番まともと言うね
ワイは支持するで



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661180525


今人気の記事
    人気サイトの最新記事