1 :

乳首探し変態野郎!



・問題の動画
https://i.imgur.com/gCCb0A3.mp4



3 :

そら怒るわ



6 :

現実と乳首どちらが見たいか聞かれたら



7 :

正論ではある



■うっかり読んじゃう記事

8 :

乳首探し変態野郎!で草



10 :

もっと罵ってください



12 :

ワロタ



14 :

より高度な変態を引きつけそうな文章で笑う



17 :

だってさ



19 :

よ!乳首探し変態野郎!



24 :

乳首探し変態野郎のせいで絶妙にウケ狙いなのか真摯な気持ちなのかの判別がつかなくなってる



33 :

>>24
にこるんは内心怒ってるけど、怒りを表面に出したくないし許したいからワザとウケ狙うような言葉を入れてる女神だぞ
早く俺と結婚してほしいわ



25 :

どうも乳首探し人です



28 :

乳首探し変態野郎…声に出して言いたい日本語だな



29 :

探している人を喜ばせる結果となってしまった



30 :

すみませんでした



35 :

強欲の壺



36 :

流行語大賞にして表彰台に上げたい



39 :

金髪豚野郎以来のヒット



43 :

可愛いよニコル



49 :

乳首見せてないのに見てる方は乳首見た気になってるんだから
そのまま勘違いさせとけばいいのに



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661179601


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事