photo0000-0739

1 :

旧帝大
プロ野球
百万都市
地下鉄
高層ビル
都市高速
ヨドバシカメラ
ラーメン二郎
バーガーキング
甲子園制覇←NEW



2 :

もはやテレ東はイラン模様



3 :

ワイ千葉県民新幹線に嫉妬



6 :

サブウェイがない



■うっかり読んじゃう記事

8 :

7大都市で地下鉄が無い都市があるらしいな



33 :

>>8
私鉄がない方が笑えるんだが



10 :

プロ野球?
プロ?



25 :

>>10
プロだろ😡



12 :

仙台駅結構デカくて好き



14 :

都市高速無いやん



17 :

街の規模がちょうど良いんよ
コンパクトで適度に都会で適度に田舎で何でも揃っとる
東京にも近い



23 :

今回は相手選手蹴り飛ばしたりしなかったん?



24 :

なお大阪王将



27 :

>>24
そもそも大阪王将行かんからなあ
ショッピングモールの大阪王将もつぶれとったし



26 :

住みやすいけど観光地としては魅力ないな



30 :

>>26
松島見たらさっさと山形行った方がええな
酒と温泉楽しむのおすすめや



28 :

大宮と仙台ってどっちが格上なん?



32 :

>>28
大宮の圧勝や
仙台なんてしょせん東北の田舎や
活気が段違いやで



29 :

ウインズ 競艇 競輪がない



31 :

ベガルタ仙台、忘れられる



37 :

>>31
J1に戻ったら思い出してやるわ



34 :

モノレールが無いやん



35 :

仙台って大きいわりに微妙よな



45 :

>>35
所詮東北や
ただ結構住みやすい



102 :

>>35
マイホーム持って車買って~っていう未来予想図を考えてるなら
良い選択肢にはなる都市やとは思う



36 :

スタバある?



38 :

>>36
徳島ちゃうんやぞ 無限にあるわ



42 :

観光地がない…



43 :

地下街がない定期



47 :

ギャンブル関係弱いよな
公営ギャンブル買える場所福島までいかんとないんやっけ?



57 :

>>47
パチンコ全振りやね
詳しく知らんけど営業時間が他の都道府県より長かった気がするで



50 :

風俗充実させろ



54 :

二郎並びすぎやからもう一店出店しろ



56 :

美人もいない…



58 :

秋田からちょいちょい二郎食いに仙台行くけど毎回隣のカレー屋っぽいやつに誘惑される



72 :

ビックカメラ「え?」



75 :

仙台じゃないけど県内に無料区間の高速道路あったよな
結構嬉しい



83 :

>>75
八戸まで無料とかすげーわ



78 :

はいApple Shop



84 :

仙台に旅行行って牛タン以外何食ったらいいん?
てか旅行でわざわざアメリカ産の牛タン食いに行こうとならんのやが



87 :

>>84
はらこ飯



89 :

>>84
牡蠣とかホヤ好きだから海沿い行ったわ



91 :

>>84
いうて讃岐うどんだって香川産小麦全部使ってる店なんて少数派やろ



90 :

泉中央以北も地下鉄延びれば良いんだがな



93 :

一蘭もある



95 :

絶命パークメシうまいしビール上手いし最高の球場や
地元チームが勝たない以外は



96 :

ワイ転勤民ほんまに住むにはええところ
でも観光資源ないから観光はおすすめしない



107 :

テレ東系列は不可能って聞いたな
10年くらい前に開局検討したけど
頓挫したとか



113 :

テレ東すら映らないくせに



114 :

競馬がないせいでうちのじいさん福島まで買いにいってたわ



120 :

競輪場と競艇場がないとか下関以下やぞ



135 :

周辺都市がしょぼい



165 :

>>135
ほとんど空気だよな



138 :

観光地は無い
宮城県で見ればまだマシだけど仙台はマジで無い



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661177624


今人気の記事
    人気サイトの最新記事