1 :





3 :

男ならデカイ器持とうよ...



4 :

嘘松



6 :

実際ドア開けて隣の車とぶつかったらとうなるん?



■うっかり読んじゃう記事

12 :

でかい器言えばなんでも許されると思うなよ



14 :

自分がぶつかったんじゃなくて隣にぶつけたのかよそら血相変えるわ



17 :

他人の車を傷つけたことに血相変えてるんやろ



19 :

この程度のことで器小さいとか思うのって確実に車持ったことない人間の思考回路よな
高級車乗ってるなら尚更そこら辺気にするわ



22 :

慰謝料請求するわ



23 :







28 :

>>23
ストレートな皮肉に気が付かないのかわいい



58 :

>>23
ここまでいくと才能やね



24 :

自分の車じゃなく相手の車のこと考えるから血相変えるんやろ



25 :

隣の車にぶつけたらダメだろ



30 :

隣の車の人かわいそう



31 :

普通に金払わせて終わりや😤



41 :

何年経っても根に持ってて草



81 :

男が冷たくなったのは全く悪びれないお前の態度を見て冷めたんやぞ



80 :

ランボルギーニムルシエラゴに乗ってるんだけど
彼女がフルパワーで閉扉しやがったから別れたわ



83 :

>>80
ドアの開閉自動なんやが



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661178219


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事