1 :

https://twitter.com/Uma_pong/status/1561645694435622912?t=ABa3EXjrWwTyZXAvGs3soQ&s=19








2 :

こういうのって使用済みなの?



3 :

一桁少なければ検討してた



■うっかり読んじゃう記事

4 :

変態金ありすぎやろ



5 :

これはええ投資になりそうやね



6 :

ワイは青学の陸上部のユニフォームなら買ったことあるわ
風俗嬢に着せた



7 :

>>6
おいくら何?



10 :

>>7
数万くらいやで



8 :

リプ欄にも高く売れるなら売ろうとしてる元チアおって草



9 :

これって卒業生が持ってた奴か?



13 :

もう少し早く出てたらこれ着て甲子園に応援行くやついそう



14 :

https://jp.mercari.com/item/m83180848976

何でも売れるんやね



16 :

ユニの持ち主特定はよ



17 :

こういうのって元はいくらくらいするんや



20 :

>>17
7000円くらいやろ



22 :

使用済みで洗濯してなきゃ考えた



26 :

これは許さんぞと(笑)



27 :

30万で売れるんか
はえ~



30 :

これは確かにjkが着てたんか
まあ好きな人は好きなんやろなぁ



32 :

簡単に錬金できそうやな



35 :

超絶ブスやったらどうするんやろ



38 :

私たちは買われた



40 :

例の女子高生の匂いのスプレーしとけば余裕やろ



43 :

285,000円なら売るやろそりゃ



48 :

なんか間違ってワイのパンツも5000円くらいで売れないやろか



52 :

>>48
back numberの曲みたいやな



58 :

ユニフォームってセキュリティ突破できる品やから勝手に売ってええんか?



59 :

洗濯の有無で値段変わりそう



63 :

こういうのは偽物も出回ってるらしいで



65 :

こんなんで大金ゲット
女さんイージーモードすぎるわ



67 :

育英チア毎年優勝レベルやからこれは悩むな



71 :

仙台育英チアは色合いがええわ
GIF




77 :

>>71
ウクライナカラーじゃん



81 :

>>71
ぐうかわ



79 :

28万5千で売れたのかよ
豪気な人もおるんやな



87 :

ワイは市船がいい



89 :

こんなの買ってどうするんやろな?



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661171204


今人気の記事
    人気サイトの最新記事