1 :

“フラッシュモブ略奪” 群衆が一気に店内へとなだれ込み…新たな犯罪手法にロス市警が危機感



3 :

遊び…?



5 :

サプライズやぞ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

ええじゃないか?



9 :

全員黒人で草



10 :

まとめて爆破したい



13 :

やってることがなんJを侵略した焼豚と同じなんよ



14 :

撃ち殺しとけよこんなん



15 :

ライフル協会の主張もわかるな



17 :

窃盗団やろ



18 :

KKKが人気出るわけですわね



22 :

黒人定期



25 :

射殺すりゃええやん



28 :

集団窃盗



29 :

ヒーローのいないアメコミ世界みたい



30 :

黒人の略奪はいい略奪だから



36 :

有色人種の多さたるや



37 :

これ実際どう対処するのが正解なんや
こんな多いとどうしようもなさそう



58 :

>>37
オーナーが夜勤に常駐してショットガンぶっ放せばええ
財産権を守る正当防衛でなんとかなるやろ



101 :

>>58
これだけの数やぞ
そもそも銃所持してるやつがこの中に何人いると思う?
反撃されて終わりやぞ



39 :

900ドル以下の窃盗は捕まらないんだからそりゃ愉快犯的な窃盗集団も出てくるわな



40 :

BLM運動ってやつか



41 :

やっぱ日本って平和だわ



45 :

アメリカ黒人12%しかいないのに略奪動画は9割黒人なの本当草



46 :

黒人様が遊んでるだけなのに警察が危機感って何のつもりや
人種差別か?



50 :

本場の陽キャは違うな



59 :

いや草



67 :

こんなん一発でも食らったら店潰れるやろ
保険かけとるんか?



68 :

エイジオブエンパイアの初手ラッシュみたいなのやめろ



69 :

自由の国だなぁ



80 :

せめて踊りながら盗れや



83 :

>店員に商品を投げつけた男の逮捕につながる有力な情報には、日本円で約680万円の賞金が支払われるということです。

なんで賞金が支払われるんだよ



91 :

>>83
近くに住んでる黒人の写真撮ってこいつがやりましたっていったら680万貰えるやん



128 :

>>83
少額の窃盗は軽犯罪
それに暴行が乗るか乗らんかの違いや



135 :

>>83

調子に乗りすぎたな



95 :

ただの略奪では?



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661154561


今人気の記事
    人気サイトの最新記事