1 :

https://twitter.com/IFD__OCO/status/1561333872021090305/video/1

わいはわからんかった。



2 :

今は素手でうんちを持って帰るんやな



4 :

今は素手で行ってるとか言われてて草



5 :

なにわろてんねん



■うっかり読んじゃう記事

6 :

次から食べるんか?



7 :

妻は犬のうんちがビニール袋だったことにハッとしたんやろ
わかりやすい



9 :

プラ袋を無自覚に使っていることにハッとしたって意味よ



10 :

自分で言ってる事訳わからなくなってるやん



11 :

今までは気にしてなかったけど
環境大臣になってから前と同じようにうんちを拾うときに
自分がプラ袋を使っていることに気づいたんやね



13 :

アハ体験やな



14 :

気づいたはいいけど今はどうしてるんや



15 :

それでどうしたんや
解決策は?



20 :

この人いつもこんな感じなんか?



21 :

顔と家柄がいいsyamuさん定期



22 :

何が言いたいのか自分でもわからなくなってるやろこれw



23 :

ぶら下がってる記者は大変そうだなw



25 :

発言が遅いだけで言っとることは別に普通やない?



29 :

キレがなくなったな



30 :

おぼろげながら浮かんできたんやろな



37 :

ホムセンかドラッグストアに行けばペット用うんち処理袋が売ってるの知らないのか
水に溶けるからそのままトイレへ流せるのに



38 :

「久しぶりの 犬のフンは」


「久しぶりの 犬のフンだぜ!」

おぼろげながらに浮かんできた!
犬のフン処理に使うビニール袋は廃止しろ!



39 :

気づくということも重要だからな



40 :

これでも福田よりは賢いからな



41 :

糞は薬品で分解するよね



51 :

子供は布おむつで育てるんだよな?もちろん



55 :

上級Syamu



56 :

統一教会が近付けなかった男



58 :

なんでだろ
ずっと見ていられるわ



63 :

さすがベイスターズファンだな



80 :

オチで笑っちゃうから悔しい



85 :





88 :

>>85



119 :

この人元は何の人なの



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661167250


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事