1 :

メルカリの出品額が契約解除の日に寄せられてるもよう






4 :

そらもうおらんのに持ってる方がアホやろ



14 :

>>4
ワイは死んだ前の嫁の指輪まだ持ってるで



159 :

>>14
そんな大事なことと一緒にすんなよ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

たっけ



5 :

誰が買うん?



7 :

一生一緒にいてくれや!



8 :

これ元はいくらなん?



48 :

>>8
12000



9 :

【特級呪物】



15 :

まふまふの元にも届いたんやろか



17 :

騒動がなかったらオタクがこぞってこれ付けて街歩いてたと思うと草



20 :

4000円ならネタで持っててもよかったわ




22 :

チー牛が誇らしげにこれつけて電車乗ってるの見たかったわ
コントやん



23 :

特急呪物とかネタ出品じゃねえか



27 :

これあれか
悲しい時限爆弾として一時期話題になってたやつか



30 :

指輪の中古とか誰が買うねん



31 :

仮にもエンゲージリングとか名付けるのに4000円て



33 :

ワイの友達返品出来なくてキレてたなぁ



34 :

まふまふさんのリングとセットにしたら売れそう



35 :

4000円でよかったね
10万くらいするのかと思ってたわ



46 :

100円なら好奇心で買うかもしれん



49 :

4000ってマジ?ホロライブ良心的だな



58 :

ネタで出品してるだけで買うやつなんておらんやろ



66 :

あれ結局そのまま売付けたのかよw



70 :




にじさんじのエンゲージリングは10万弱するからな
ガチ恋用商売じゃ勝負にならん



79 :

>>70
たっかw



83 :

>>70
こっちはガチの貴金属+宝石やんけ



126 :

特級呪物草



141 :

さすが宗教に支配された国やな!



143 :

るーちゃんを馬鹿にしないで🥺



147 :

でもるしあが自分の死体を操って信者を引き連れて百鬼夜行の群れを作ってるのを見ると皮肉にも本当にネクロマンサーになった感あるよな



176 :

ちょっと欲しいわ
こっそり持たせるだけで社会的に呪殺可能なんやろ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661159853


今人気の記事
    人気サイトの最新記事