1 :









2 :

ご満悦




3 :

中国人とビュッフェ形式の相性は最悪



4 :

別に持ち帰ってるとかじゃないならいいんでない?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

持ち帰りもせず大量に残すんだよ



6 :

もちろん全部食えない




8 :

>>6
食べ残すのがちうごく人のマナーだゾ



7 :

ほとんど残す




9 :

持ってくるのは食えるだけにしろよ…



11 :

罰金取るんやろ



12 :

あっちは残す文化だったよな



13 :

ちょっと食べ残すマナーがあるけどこれは異常



15 :

これパーティだろ
食い放題の店じゃないと思うわ



17 :

なんで全部一気に持ってくるんだよ
冷めて脂固まるだろ



21 :

皿ごと持ち去るスタイル



27 :

GIF




65 :

>>27
手で掴んでるのマジで汚い



80 :

>>27
参加したくないけど楽しそう



82 :

>>27
文化とか教育って大事だなって



34 :

プリプリの海老おしいしすぎるだろ!



40 :

5年くらい前の画像だろこれ



46 :

これどこ?



48 :

>>46
チェンマイって街のはなし




69 :

>>48
タイのチェンマイか
海外でやってるなら迷惑だな



59 :

中国本土では食べ残し禁止令でただろ



61 :

中国国内でやってるなら問題ないんじゃね?日本でやるなよw



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661216304


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事