1 :

ついに俺のところにも来たぞwww




2 :

写真付きで草



3 :

画像まで添付されてるしガチやん



5 :

これ国税庁の写真あるし本物やろ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

やばいな早く払えよ



6 :




8 :

すみません、国税局です!(国税局の写真付き)



9 :

ギリギリにメール送ってくる無能やん



14 :

>>9
今日の今日で延長不可!




10 :

これ何の意図で画像添付してんの?これ見てうわ本物だぁ!て思う馬鹿が一定数おるってことか?



12 :

期限今日で草



15 :

今日中に払っとけよ



16 :

すぐバレるんだから簡体字やめればいいのに



17 :

カッコ閉じとけー☝💦



18 :

From【国税庁】



19 :

めっちゃキリよくて草



21 :

ガチじゃんやばいでしょ



22 :

写真の意味あるんか?🤔



23 :

給料日前日に締め切るとか喧嘩売ってるだろ



24 :

あーあイッチ終わったな



25 :

ワイも5時ぐらいにきて4万請求やったわ



26 :

最近中国漢字を見る機会増えたな
YouTubeですら出てきた気がする



31 :

売掛金の後の単語が読めん
何権や?



34 :

ワイも国税庁の写真欲しい



35 :

納付期限8/24
最終期限8/24

うーん、この無能



44 :

建物の写真で草



46 :

本当の警告は色付きの封筒で来るんだよなぁ



50 :

何人ひっかかるんやろな?



51 :

どこに払えばいいんだよwwww



76 :

こういうのって騙されて払うやつおるんか?



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661294720


今人気の記事
    人気サイトの最新記事