1 :

六本木クラス打ち切りあるで













2 :

おしまい・・デス!👎



■うっかり読んじゃう記事

3 :

香川が土下座してもつまらんから代役でええで



4 :

カマキリ先生終わった…



5 :

焼き土下座で許される



7 :

トヨタイムズは?



9 :

何したんや🥺



11 :

明朝の番組どうするんや?
大和田の格好して土下座するんか?



12 :

最近芸能人の不祥事無いなと思ってたけどやっぱ定期的にくるもんやな



13 :

今さらなのでセーフ



14 :

カマキリ先生終わるん?



15 :

東大出ても人生壊れるときは一瞬や



16 :

ビールのCMしとるのに酔ってセクハラはアカンでしょ



19 :

大丈夫やろ
謝れば



20 :

大和田みたいに土下座で許される?



103 :

>>20
利根川みたいに土下座すれば許す



21 :

もう一回土下座すればええやろ



22 :

性根がメスカマキリ



23 :

なんで高級クラブなんかでそんなことするんや
風俗行けよ



24 :

香川照之のエロいぜホステス



25 :

詫びろ



29 :

店の訴訟すら失敗してるのにどうして終わるんや



30 :

ニュースみて草生えた
これもうリアルに土下座あるやろ



31 :

昆虫すごいZ楽しみやったのに…



32 :

ホステス「倍返しだ!」



37 :

土下座であっさり許されそう



40 :

歌舞伎の人だからちょっとややこしいぞ



41 :

耳が遠くてムーブかましてほしい



45 :

詫びろ詫びろ詫びろ



52 :

相手がお水だからそう・・・って感じあるよな



65 :

>>52
まあ店のママ相手に訴えてしかもその裁判負けとる奴のたれ込みやしなぁ
清田ぐらいハッキリしとるならともかく



53 :

最近テレビ出まくっててウザかったから丁度ええわ
そのまま消えてくれ



58 :

声でかいやつが勝つからまぁ逃げるのは無理やろ



60 :

半沢3期は無理そうやね



62 :

>>60
従弟が何とかするやろ



69 :

>>60
オープニングでキャバ嬢の旨を揉む大和田や



77 :

お触りなんかしたらヤクザ来るで



82 :

土下座して詫びてください



85 :

香川照之のセクハラすごいぜ!



87 :

カマキリの格好でしゃぶりついてたらセーフやったな



91 :

悪役やりすぎた



268 :

GIF




270 :

土下座謝罪会見だけやってほしい



284 :

芸の肥やしだぞ



287 :

豊田社長どうするんやろ



288 :





388 :

示談でたのに文春にうったん?え、なんで?



389 :





592 :

ただブラジャー被ってカマキリごっこしようとしてただけかもしれんやろ










■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661335808


今人気の記事
    人気サイトの最新記事