2 :

1000個書いてるぞ



3 :




6 :

お前ら言われてるぞ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ちえりじゃん



7 :

アイドル部のわりに結構バズってんじゃん



8 :

花京院ちえり3年ぶりに見た



9 :

noteでIPバレした奴が全部書いてたからな



10 :

にじさんじアンチの自演とかヤバいからな



11 :

アイドル部の炎上を乗り越えた女だから説得力がすごいね



14 :

いうほど10個で済むか?



16 :

友達に書いてるやついたからな



18 :

実際数アカウントブロックしただけで何百というアンチコメが一気に無くなったとか聞くわ



25 :

配信者はこのぐらいがええわ



26 :

この子ほんと苦労人だから頑張って欲しいわ



31 :

下手したら10個じゃ効かないからな



34 :

これはアンチコメント受ける立場の人間だから言えることやろ
ネットの有象無象の一員が真に受けてこの精神で生きてたらただの痛いお気持ち表明マシーンになりそう



37 :

ちえりとか懐かしいなあ



40 :

Twitterでトレンド工作しとるやつとか少人数でやりたい放題やもんな



43 :

>>40
あれ酷いな



41 :

ネットはROMってるやつが9割
書き込むやつが1割
その書き込むやつの中の更に1割がキチガイ
その僅か1%のキチガイが異常に主張して書き込みまくるから困る



42 :

それ以前にyoutuberは暴言や毒舌吐かないとダメな決まりでもあるのかね
過激発言するなら黙ってろよとおじちゃん思うわ



65 :

いうほど10個で済むか?



74 :

エコチェンで便乗して愚痴とかお気持表明するのが必ずおるから10が100に簡単に増える感じやな
どのジャンルでも結構な数が潜在的アンチや



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661365457


今人気の記事
    人気サイトの最新記事