1 :



 ↓↓↓











2 :













8 :

昨日まで「理想の夫!」「全男性はりゅうちぇるを見習え!」と言われてたのに



■うっかり読んじゃう記事

11 :

別によくねーか?こんなことに文句言う方がどうかしてるよ



13 :

新しい夫婦の形を模索してるだけなのに
結婚だけが夫婦じゃないよな



16 :





17 :

理想の夫さん、夫を辞めてしまう…



18 :

りゅうちぇるで検索したら批判ばかりで悲しくなったんや
ワイはりゅうちぇるを応援してる



24 :

何人か訴えられそうやな



27 :

じゅうちぇる



28 :

結局のところゲイが結婚して子供作ってマウント取ってたけど我慢できなくったって話なんやろ?
そらゲイが悪いわ



29 :

そもそもこれって離婚するって意味なの?
パパ辞めてママになりますってことじゃね?



42 :

>>29
ryuchellとpecoの所属事務所、2人の離婚を認めるも別居は否定「家族3人で同居する」



事務所も認めたぞ



124 :

>>42
同居続けるならなんで離婚する必要あんの
性自認だか性的指向だかのために離婚された妻と子供は地獄だろうに



138 :

>>42
離婚したのか



41 :

りゅうちぇるの事情に付き合ったぺこちゃんは可哀想やなと思うけど
2人で話し合った結果そうなったなら外部があれこれ言うことじゃないわ
今後も家族3人で暮らしていく事には変わりないし叩くことでもないやろ



45 :

もう離婚したんか沖縄の男はやっぱ早いな



46 :

心は女の子で女の子と結婚とかこれもう百合じゃん



48 :

😭男とイチャイチャしたいから別れてクレメンス

👩いいわよ



50 :

😃<すまん、「夫」や「父親」の押し付けに嫌気が差したから離婚してくれるか?



53 :

好きにさせりゃええのにな



54 :

なんGだけでもりゅうちぇる応援していこうな



55 :

まぁ形だけ見れば責任逃れに見えなくもないか
当人同士の問題やから他人が口出しする筋合いもないけど



56 :

理想の夫婦とか言われてチヤホヤされとって本人らも良い気になってたようやし、叩かれるのはしゃーないやろ



59 :

嫁さんでかい会社の社長の娘さんだからめちゃくちゃ金持ち



63 :

理想の男定期 〈女性さんのお墨付きあり〉



64 :

愛はあるんか?



66 :

あれだけ「りゅうちぇるみたいな先進的で理解ある旦那さんが増えてほしい」とか
散々世の男性叩き棒として活用してきたのに、いざソイツが男性性から降りたいと言った途端に
「これだから男は」とまとめて叩き出すのエコすぎるやろ



68 :

あー単純に夫っていう肩書き外して活動してくだけかと思ってたら離婚したのね
ただのクズやん



74 :

同居して子育て一緒にするなら何も変わらなくね



75 :

これに関してはまぁそうやろ



82 :

最初からカミングアウトして籍入れずに事実婚にしとけば良かったのに



90 :

「結婚してる!」←はい

「子育てしてる!」←はい

だから理想の夫婦!←??????ww



101 :

いや、離婚するメリットなくね?



115 :

>>101
他の女と恋愛、結婚出来るメリットがあるぞ



120 :

気になってググってきたわ
ここまでして離婚ってクソウケる
こういうわかりやすいアピールするやつほど別れるよな






132 :

>>120
タトゥー消すんかな



135 :

>>120
テツコて誰やねん



164 :

>>135
ペコの本名 奥平 哲子(おくひら てつこ)



125 :

同居続けて事実婚状態維持するなら離婚する必要あった?



127 :

たしかに男らしいムーブで草



134 :

俺はずっとこいつなんか怪しいなとは思ってたよ



154 :

役割からの解放やね
ええやんええやん



176 :

明らかに興味なかった層が叩く時だけ出てくるんやな



181 :

よく分からんが離婚しなくてもよくないか?


こんな世の中で生きていくしかないなら
りゅうちぇる
朝日新聞出版
2021-10-08



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661483394


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事