1 :

詳細が出るまでは擁護してたバカどもも目が覚めそう





2 :

これはアウト



5 :

一年経てばみんな忘れる



72 :

>>5
今の時代は二、三ヶ月やな



188 :

>>72
まぢでそうかもな
示談成立してるから後追い報道も大してないだろうし



■うっかり読んじゃう記事

6 :

やったぜ
昔から嫌いやった



7 :

あらら



10 :

補助金を対象外にするほど水商売に厳しい国民性だからセーフ



11 :

ワイドショーは見てないけどヤフーニュースにあるやつとかはかなり擁護寄りの報道だよな
事務所が強いんけ?



14 :

動画配信はやりすぎたな
それなければまぁくらいで済んだ



16 :

下着の匂い嗅ぐ、拡散は無理



18 :

あかん



20 :

下着回し嗅ぎ😲



22 :

パンツ嗅ぎ先生😭



24 :

渡部でも復帰してるから余裕よ
TIMEは降ろされるかもしれんけどな



27 :

動画拡散がヤバすぎるわ



30 :

さすがにドン引きや
CM全部降ろされるんじゃね



33 :

こんなこと許したれよ
19年のこと今更引っ張り出してきて
金目当てとしか思えんわ



272 :

>>33
罪を犯したのは事実なんだから金払えばいいじゃん



311 :

>>272
金払って示談成立させて終わったんだろ?
それが嫌ならその時訴えて裁判でもしろよって話
今更持ち出してきてるのがキショいんよ
そりゃやった本人が1番悪いけどね



34 :

詫びろ!詫びろ!詫びろ!



37 :

カマキリおじさんどうして



40 :

高級クラブでここまで羽目はずすとかさすが大物俳優



41 :

大和田キモすぎてくさ



42 :

おしまいデス



46 :

風俗でもやるには恥ずかしいわ



48 :

カマキリ先生だからね
夜の蝶は好物なんだよね



52 :

反省で済むレベルちゃうやん



54 :

やっぱり酒はいいね
その人の本性が出る



63 :

酒が入ってるからしゃーない



64 :

NHKはこの弱み握ってたからカマキリ着せて番組やらすことができてたんだろうな



77 :

悪役で草



78 :

下着を回し嗅ぎするのおもろすぎやろ
やってること最低やけど笑ってまうわ



83 :

香川照之の性欲すごいぜ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661487614


今人気の記事
    人気サイトの最新記事