1 :

実験炉まで作っちゃったもよう







2 :

たし🦀



3 :

ペンギンに占拠されたらどうすんねん



6 :

>>3
海外の発電所は警備員が武装してるから鳥カスごときにはまけんぞ



■うっかり読んじゃう記事

7 :

氷増えてるらしいけどさ
これは確実に環境に対して悪影響だろ



8 :

環境破壊は楽しいzoi



9 :

どうやって送電すんの?



15 :

>>9
実験炉だからそこは考えてないみたい
実用化するときはカナダかグリーンランドに建てるんじゃね
今は自然冷却の実験で



26 :

>>9
bitcoinでも掘ればいいんじゃね?



10 :

日本も北方領土に作って冷やせば良いのにな



11 :

ロシアはタンカーみたいな船に原子力発電所作っちゃったで
ヤバくなったら沖にぽいーや
頭良いな



13 :

送電どうすんねーんて🖕💦💦



17 :

送電せんでも南極に住めばええやん



24 :

チリとアルゼンチンに電力網破壊されたら終わるやん



42 :

セカンドインパクトやね



71 :

ペンギン達はデモしないのか?



80 :

>>71
ロシアの放置した原発は占領されたみたい







113 :

>>80
本当に占領されてて草



126 :

>>80
くっそかわいい



147 :

>>80
1枚目黒澤明の夢っぽいな



73 :

こんな勝手なこと許されるん?
南極ってみんなの土地じゃないの



75 :

まぁこれ実はDSの新兵器工場らしいけどな



77 :

海面上がりそう



84 :

ペンギンに許可取ったんか?



93 :

このスレの画像、全部話題のAIの自動画像生成で作ったやつだけど割りと凄くね?
数十枚作って全然駄目なのが多いけど2,3枚は良いの出来たわ

こっちは熱帯雨林に作った原発や




4基も稼働してモクモクしてるで!




102 :

>>93
画像検索して出てこんと思ったらそういうことか
めっちゃようできとるな



109 :

>>93
はえ~
騙されるわ



123 :

>>93
ジャブロー基地みたいや



95 :

フェイクニュース!



99 :

>>95
でも画像付きだとインパクトあるよな
昨日からAI画像スレ建ててるけどワイのスレは全然伸びなくて語り合えないから、
こういうフェイクニュース路線でいくわ



101 :

>>99
つられたわ
これからはこういうのにも気をつけなあかんのやね



103 :

>>99
うーんこのマスゴミ



106 :

>>99
AIさっそく悪用し始めるのか…



112 :

>>99
あんまり悪質やと警察来るから気をつけや



174 :

>>99
うーんこの
逮捕されろや



133 :




134 :

ホワイトハウスに抗議のペンギンが殺到したらしい




139 :

>>134
かわいい



140 :

>>134
ホワイトハウスでも原発稼働や



143 :

>>134
遠近感ガバガバで草



151 :

>>134
かわいい



179 :

演算回数4倍にしたら自然になってきたわ







181 :

これってネタばらししなかったらアフィカスがデマ広げるよな



184 :

>>181
むしろアフィカス対策には最高なのでは?



187 :

>>181
今回公開されたのは電子透かし入っててAIで作ったって機械的には見分けられるけど、
スクショや再圧縮された場合にどうなんだろ
そもそも電子透かしの処理を外すのは容易と思うし

こういう面白いニュースじゃなくてガチの悪用されないことを願うわ
災害事故や人種や民族の争いは悪用しやすいし
生物は現状の技術じゃ不自然な部分も多いけど



182 :

陰謀論者が使いそう



192 :

データセンターも南極でよくね?



194 :

ai画像って今でも人間の顔出さなきゃほぼ自然やしな
大谷が森の中で木こりやってバット作ってる画像も見たで



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1661564211


今人気の記事
    人気サイトの最新記事