スクリーンショット 2022-08-28 17.08.17のコピー

1 :

香川は24日発売の「週刊新潮」で、2019年7月に銀座のクラブでホステス相手にセクハラ行為を働いたと報じられた。
被害を受けたホステスはその後、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症。
香川の暴走を止められなかったとして、クラブのママを相手に2020年、損害賠償の請求訴訟を起こし、昨年、訴訟は取り下げられている。

この件について質問されたひろゆき氏は「多分これ社会的には良くない発言だと思うんですけど」と前置きし「キャバクラってそういうところでしょ? 僕はキャバクラ嫌いだし、行きたくない。
ある程度性的なもの売ってて金もらってるんでしょ? 辞めたら?」と発言。

さらに香川が本当にしてはいけない行為をしていたなら、ママが止めるか警察が呼ばれているはずだとし「そういうものを許容する空間だった。
『そうじゃないと思った』というのはただの誤解」とばっさり。

全文はソースで



3 :

キャバクラでも駄目だろ



179 :

>>3
札幌ならいけるかも



■うっかり読んじゃう記事

9 :

ひろゆきは俺達と階級違うんだぞ



10 :

キャバクラもクラブも似たようなもんだろ?
どっちも下品



11 :

レールガンをレーザー兵器だと思ってたんだっけ



14 :

勘違いかつ職業差別のコンボ



16 :

減るもんじゃあるまいしみたいなこと言うオッサンかよ、ひろゆき



18 :

香川は悪くない
ひろゆきが悪い!



23 :

仲間と八王子のキャバクラで香川みたいな遊び方してたらヤクザが店に乗り込んできて大変なことになったよ



25 :

キャバクラでも同じ事やったらだめだろ
風俗行くしかないわ



26 :

銀座のクラブってマウントの取り合い凄そうで怖い



27 :

銀座のクラブもキャバクラと似たようなもんだろ?



33 :

>>27
一流は社交クラブ
新聞全紙必ず目を通し会話が出来ないと話しにならない
礼儀作法も厳格



38 :

ドラマとか映画で見るとヤクザとかが結構触ってるな



43 :

ホステスに触ろうとするやつも、客を訴えるホステスもどっちも銀座にはいらん



47 :

銀座のクラブには怖いお兄さんとかいないのかい?



48 :

これきっかけで銀座のクラブの売上下がるんじゃね?



61 :

>>48
> これきっかけで銀座のクラブの売上下がるんじゃね?

大丈夫w
一般人やサラリーマンは最初から行けないから



64 :

ススキノでキャバクラ行きたいつったらハード?ソフト?と聞かれた



66 :

同じだろ
クラブは大卒だけ採用でもしてるんか?



95 :

クラブとキャバクラは何が違うんや…



96 :

>>95
値段が違う
高い分一般人が行かないから
芸能人やら作家、政治家などしか行かない
その店での情報が外に漏れることはない、はずなんだよなぁ



98 :

酒と女に金を払うのがキャバクラで、酒と女と店の名前に金を払うのがクラブ



102 :

どっちも一緒だよ



104 :

「辞めたら?」って話変えてんじゃねーよwwww



134 :

キャバだろうがスナックだろうがガールズバーだろうが全部一緒だろ



195 :

女を売りにしてるんだから同じだろ
なんで高い金貰えるのか考えろ



200 :

普通のキャバクラでもダメだろ。
店が提供するサービス次第。



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1661628093


今人気の記事
    人気サイトの最新記事